この度はご購入頂きありがとうございました!気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します。
無事にお届けできて良かったです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
気に入って頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!

こんにちは。昨日、作品が届きました。ありがとうございます。 レビュー、遅くなりまして申し訳ありませんです m(__)m 今回は、下の息子の為に、お守り袋のお作りをお願いさせていただきました。 コロナ禍で近くに帰ってきていまして再就職先が車関係でしたので 交通安全のお守りを入れさせていただきました。 いくつかお守り袋を注文させていただいていますが 汚れも、水分もさっと拭きとれますので、とても重宝しています。 歯ブラシポーチは、ハサミや修正テープ等の文房具ポーチとして ループクリップは、ハンドタオル等の乾燥に使いたいと思います。 この度も、お忙しい中、作品を注文させていただきまして ありがとうございました。 また、ギャラリーを拝見させていただきますね。 ありがとうございました。
いつもたくさんご購入頂きありがとうございます! お写真もありがとうございます😊 レビューを読ませて頂き、非常に嬉しく思います。 使って頂いている様子が目に浮かびます。 いつも温かいメッセージをくださり励みになっております。これからも、いろいろなアイテムを作成していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
お写真付き、ありがとうございます!3年生のうちの子も充電ができなくなって来たので第2世代に変更予定です。こちらのポーチは充電の穴あきがないですがその分買い替え時に他のGPSにも対応できますので買い替えも安心かと思います。小銭入れにも!長くお使い頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました! オーダーも的確にしていただき分かりやすかったです。 また是非是非よろしくお願い致します。
気に入って頂き嬉しいです! ぜひぜひご活用くださいませ。 この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです! この度はご購入頂きありがとうございました😊
今回も可愛くきれいなお仕立てのお品、ありがとうございました😊お心遣いもありがとうございます ͙❁˚ 大切に使わせていただきますꪔ̤̮
ご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
送料無料 シワになりにくい巾着袋 コップ入れ
この度は迅速に対応して頂きありがとうございました!!4月から小学生になる車好きの息子用に購入しました。みてねみまもりGPSにもぴったりでした! またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)