昨日受け取りました! 大きさもちょうどよく、とても可愛いです😊娘も気に入ってくれました✨また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
無事にお届けできて安心いたしました。気に入って頂き嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております。 この度はご購入頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します。

オーダーでお作り頂いてありがとうございました^^可愛く仕上がっていて娘が喜んでいます♪ また機会がありましたらお願いしたいです!
気に入って頂き嬉しいです〜‼️ マスクポーチや、移動ポケットなどもシャカシャカかわいいと思いますので、またよろしくお願い致します❤️

無事に到着しました。 カーズのシャカシャカポーチ、とっても可愛いです(◍•ᴗ•◍)✧*。 子供が大変喜んでいます! 大切に使わせて頂きますね。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
気に入って頂き嬉しいです! 男の子のシャカシャカってあまりないのでお作りさせて頂きましたが、お子様に喜んで頂き嬉しいです。 また是非是非よろしくお願い致します。

オルくんに着用しました✩.*˚とても春らしくてかっこいいです〜ありがとうございました✩.*˚
なんと‼️オルくんに⁉️ ありがとうございます。 オルくんにも着せられるんですね。 びっくりです。こちらこそありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! この度はご購入頂きありがとうございました!
先日お品ものを受け取りました。 仕事用にA4が入るケースを探していました。 中身が半透明なのも使いやすいです。 早速使わせて頂いています♪ また購入させて頂きたいです(*´▽`*)
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 また是非、ご縁を頂けますように!
お写真付きのレビューありがとうございます😭 とっても嬉しいです。かわいいピンク色ですので、気に入って頂き嬉しいです。 また是非是非よろしくお願い致します。
遅くなりまして申し訳ありません、とても可愛いポーチ受け取りました^ ^ いつも丁寧に対応いただきありがとうございます、大切に使わせていただきます(^^)
この度もご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております!
再販 リバティビニコのナスカン付きGPSBoT用ケース カーズ
無事に到着しました。 今回のカーズもとても可愛いです(◍•ᴗ•◍)✧*。 大切に使わせて頂きますね。 この度もとても素敵な作品をありがとうございました(^^)