
サイズを調整していただいたおかげで丁度ぴったりでした。 ありがとうございました
ぴったりでよかったです! この度はご購入頂きありがとうございました!

御丁寧に御対応下さり、ありがとうございました^ ^ とてもかわいくて子供達も喜んでおります♪ お心遣いもうれしかったです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します¨̮♡︎
この度はご購入頂きありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 こちらこそ、またのご縁をお待ちしております!
無事にお届けできましたでしょうか? またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
気に入って頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!
気に入って頂き嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。

ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します

ありがとうございました。どちらも素敵な柄で、とても気に入ってます。また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 この度はご購入頂きありがとうございました。
購入完了時や発送時その都度ご連絡をいただき安心してお取引できました。また、届いた作品もお写真通りの素敵なもので、使うのがとても楽しみです! この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
恐竜好きな娘に購入しました❗️ こちらの作品がお気に入りで連絡袋も重宝しています。生地が無くなる前にランブルアンドロアーの連絡袋も購入したいなぁと思っています。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました。 娘さんにでしたか〜‼️このお色、女の子にもピッタリですよね。 また、ぜひよろしくお願い致します。
gt-1965様専用 リバティビニコのA4半クリアポーチ他
届きました✨ 生地も買いに行ってくださり、たくさんのオーダーを引き受けて作ってくださり、感謝致します。アーカイブライラックのポーチの色で、私の物、娘の物、母の物と分けているので、しばらく薄紫がなかったので、生地があったと聞いた時は、感動しました。引っ越しにあたり、色々整理するのにオーダーしました。これで、綺麗に分けて整理できそうです😊 また何かありましたらその時はまたよろしくお願いいたします🥺 こころづかいもありがとうございました😊