ピッタリで良かったです‼️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度もご購入頂きありがとうございました! 娘さんに気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 また、よろしくお願い申し上げます。

恐竜好きな娘が、開封したらすぐに今使っている連絡袋と交換しました。たまらない可愛さ、だそうです。。予備も欲しいと言われましたので検討中です、またお作りいただくと思います、よろしくお願いいたします❗️
レビューありがとうございます!気に入って頂き嬉しいです。このカラーはかわいいですよね。 ピンク系カラーの恐竜もかわいいですよ。 また是非是非ご検討くださいませ。
気に入って頂き嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました😊
ご購入頂きありがとうございました! またのご縁をお待ちしております!
この度もご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです。 また、ぜひよろしくお願い致します。

本日受け取りました! 本当に可愛くてお気に入りです♡♡ 色々と要望に応えてくださりありがとうございました。 大切に使用させていただきます☺️
気に入って頂き嬉しいです。 ご活用くださいませ。 この度はオーダー頂きありがとうございました😊
再販リバティビニコのナスカン付きGPSBoT用ケース アシュテッド いちご
とても可愛いいケースです!! ミテネGPSにサイズぴったりです^ ^ ありがとうございました♡