
配送方法変更の為、一時休店

お返事遅くなりました。 可愛い作品作ってくださいね :あはは: 拝見、出来たらうれしいですね :にこ:

いつもお世話になっております。 本日、商品が届きました。安心して購入できました。ありがとうございました。
たくさんのご注文をいただき有り難うございました。 大変長らくお待たせをしたにも関わらず お待ち頂き感謝です。 ありがとうございました。

受け取りました。連絡遅れて申し訳ありません。さっそく作品作っております。ありがとうございます・
ご丁寧に到着ご連絡ありがとうございます。 さっそくお使いいただきありがとうございます。 素敵な作品をお作りください :にこ:

遅くなりました。 無事に品物届きました。 大事に使います。 また、利用したいと思います。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

いつもお世話になっております( ˙˘˙ )♡* 無事、商品が届きました丁寧な梱包と迅速な対応ありがとうございます。 商品のサンプルまで付けて頂きありがたいです 今後の購入を検討したいと思います♪
お返事遅くなり失礼いたします。 またお役立て頂ければ幸いです :にこ:

今日届きました 同僚も頼んでいたので2人で楽しみに していました

本日、無事に到着しました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます(^^) また機会がございましたら お声かけいただければ幸いでございます。
お忙しい中 到着ご連絡ありがとございます。 素敵なレジンアクセ作ってくださいね :にこ:
昨日無事に届きました :笑顔: この度はこちらの要望を聞いて頂きありがとうございました! ご無理を言ってしまいすみませんでした :涙: 発送が早く大変うれしかったです♪ この度は色々ありがとうございました :あはは: また利用したいと思います!
無事に到着してなによりです。 大丈夫ですよ(^^) 商品大丈夫だったでしょうか。。。 また機会がございましたら お声かけいただけたら幸いです。

商品が無事到着しました!こちらのわがままを聞いていただき、すぐに発送もしていただいて感謝しております。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
いえいえ♪大丈夫ですよ(^^) 色々お試しいただけたらと思います。 またご縁がありましたら その際はどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
sale♪傘持ちウサギのレジン枠★0029
遅くなりましたが無事到着してます 思った以上に可愛くて素敵なものでした モチーフに負けないように可愛い作品を作りたいと思います ありがとうございました