
配送方法変更の為、一時休店

素敵な作品いっぱい♪作ってくださいね(*^ー゚)

届きました、ありがとうございます!!

昨日届きました。 大変なところ迅速な対応ありがとうございました。 機会がありましたらまた利用させていただきます。

本日、品物が届きました!丁寧かつ早めの発送をしていただき、ありがとうございます! 欲しい品物が沢山あるので、再開を心待にしております。( ^ω^ ) お忙しい中、本当にありがとうございました!
メッセージありがとうございます。 商品も新たに100点ほど入荷もしてきています アップに追いついていませんが そろそろ体調も落ち着いてきましたので 再開を・・・と考えております。 またどうぞお声かけ頂ければ幸いです :あはは:

商品受け取りました(*^^*) 沢山入っていて嬉しくなりました(笑) ありがとうございました!
ご丁寧に到着のメッセージありがとうございます。

届きました★ ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します꒰*´∀`*꒱
こちらこそ また機会がございましたら お声かけ頂ければ感謝です。

本日、無事に届きました。(๑• ω •๑) 検品して頂いたとの事で、ゆがみなどありませんでした。 ありがとうございました(๑• ω •๑) また、機会がありましたらよろしくお願いします。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
無事にお届け出来たようで何よりです。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

本日受け取りました。 こんなに安くていいのかと思うお品です☆ ありがとうございましたm(_ _)m
喜んでいただけて、わたくしも嬉しいです(^^) また機会がございました際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日、無事に可愛いうさぎchanのヘアピン届きましたぁ(^o^)/ プレゼントした子も、 とても喜んでくれました。o(^▽^)o ありがとぅござぃましたぁm(_ _)m
この度はありがとうございましたm(_ _)m ご優先で送らせていただいた甲斐があったようで 良かったです(^^)

無事届きました‼ 丁寧に有り難うございました(o^∀^o)
到着のご連絡ありがとうございます :にこ:
ナスカン(ニッケル)★0065
商品無事に届きました✨ 凄く丁寧に送って下さるし、忙しい中質問に答えてくれるなど本当にお世話になりました✨ こちらのお店の作者様は、丁寧でとてもあたたかい方です。これからも沢山リピートしたいと思います。素敵な商品ありがとうございました✨😄