
配送方法変更の為、一時休店

無事に到着してよかったです♪ また機会がございましたら 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本日、頼んでいた品物が無事に届きました!(*^^*) 丁寧な梱包までしてあり、品物もとてもいい状態でした!ありがとうございます!! 機会がありましたら、また次もよろしくお願いします♪
到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m そう言っていただけて嬉しいです。 皆さまにお待ちいただきながらも 検品をしている甲斐があります。 ありがとうございますm(_ _)m また機会がございましたら お声かけいただければ幸いでございます♪
お世話になっております。 本日無事にお品物を受け取りました。 ありがとう御座います(^^) 梱包も丁寧にしてあって良かったです。 また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、また機会がありましたら お声かけいただければ幸いでございます。 ありがとうございましたm(_ _)m

本日、無事届きました☆ こちらのワガママを聞いてくださり大変感謝します! これからも、宜しくお願いします。 この度は、迅速な対応、丁寧な梱包で ありがとうございました(*^^*)
無事に届きなによりです(^^) いえいえ♪大丈夫ですよ(^^)♪ こちらこそ宜しくお願いいたします。

無事に届きました。迅速な対応で安心して買い物できました。ありがとうございました。 ヘアピンとても気に入りました。これから毎日愛用させて頂きます。
到着のご連絡ありがとうございます。 商品お気に召して頂けて何よりです。 レビューまでいただきまして感謝です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日届きました。(*'ω'*)✿花型座金、種類豊富でとても助かりました。また、丁寧な梱包を有難うございます。(*´ω`*)🐥
この度はレビューをいただきまして、とても嬉しく感謝です。 初めてレビューをいただきましたので・・・。 また機会が御座いましたら、その際は宜しくお願い致します。
傘持ちウサギのレジン枠★0029
本日届きました! 10個は凄く嬉しいです! 思ったほど傷とか歪みもなくて良かったです☆