
kinshobai様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 オビツ11ドールを持ってなかったので1/12サイズのマグカップは少し小さめだったらと心配でしたが、気に入っていただけ安心致しました(>_<)♥️ デミタスカップにも見てるとの事でkinshobai様のレビュー、サイズの参考になりました(〃ω〃)ありがとうございます🥰 嬉し過ぎますお褒めの御言葉レビューもありがとうございます(//∇//)‼️ 作品を作る励みになります😆♥️ オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨

本日 届きました(*´∀`)♪ 本物をミニチュアにしたようで、素材が良いので飽きないです❇️ とっても可愛いです😄💖 気に入りましたd=(^o^)=b オマケを付けを付けてくださったのですが、作品だったので感激いたしました。 大切に使わせていただきます。 前回のミニチュアコーヒーも今回購入 した作品には話しが尽きません(*≧∀≦*) 丁寧にご対応いただきまして本当にありがとうございました🚅
uio様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) 作品、気に入っていただけ光栄です(///∇///) 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります😆‼️♥️感謝致します(´;ω;`)♥️✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 同じイチゴの作品ですのでご一緒に飾っていただけましたら嬉しいです(//∇//) また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨
本日無事届きました!スプーン、クッキー、ドーナツのおまけが付いていてとっても嬉しかったです!小さいのにリアルでとっても可愛いです。この度はありがとうございました( *´꒳`* )
ねこもと様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 無事にお届けでき作品気に入っていただけ安心致しました🥰 作品へのお褒めの御言葉、作品を作る励みになります(*^▽^*)‼️ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)♥️ また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

とても可愛らしい作品、ありがとうございました!大満足です!早速ドールハウスで使わせていただきます。
yukokokojp様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*^▽^*)♥️ ドールハウスに飾っていただけましたら光栄です(///∇///)‼️ また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️
可愛いコーヒーを有難うございました。このワンちゃん、我が家で飼っている犬と同じ種類なんですよ :にこ: お心遣いも有難うございました。また宜しくお願いします。
bosbos様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 同じ種類のワンちゃんを飼ってらっしゃるbosbos様に気に入っていただけ光栄です(///∇///)‼️ オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️✨
到着御連絡、レビューが遅くなり大変失礼いたしました。作品無事に届いております😄可愛い作品とご縁が頂けて嬉しかったです!おまけをつけてくださりありがとうございました🥰テーブルと椅子をゲットして早く飾ってあげたいです!
こまい様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) …マグ持ってくつろいでるー(灬º 艸º灬)♥️ 素敵画像ありがとうございますッ( ;∀;)♥️✨ 私の作品ご一緒でき光栄です(//∇//)‼️ オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますッ🥰 この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨

無事届きました。やっぱり素敵です_:(´ཀ`」 ∠):可愛い‼️どれもイメージにドンピシャ早速飾ってにゃついてます。☺️
ryouma9様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️‼️ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ やっぱり素敵だなんて…(灬º 艸º灬) 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(//∇//) 飾っていただけ光栄です(´;ω;`)♥️ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ この度もご購入いただきありがとうございましたm(__)m♥️‼️✨

可愛いお品をありがとうございました😊 早速飾らせて頂きます(^ ^) おまけもありがとうございます♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪
cohana818様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*^▽^*)♥️ 飾っていただけ光栄です(///∇///) オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦♥️ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨

届きました! ミニチュアなのに本物と同じなのですごいです( ☆∀☆) オマケを付けてくださりとても嬉しかったです😃 細部まで丁寧に仕上がっているクッキーも感動しました。 スプーンも全て気に入っています💖 ありがとうございましたm(._.)m
uio様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品への嬉しい御言葉光栄です(///∇///)‼️ 本物と同じだなんて…嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*^▽^*) オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨

レビューが遅くなり申し訳ございません。今回も素敵な作品を有難うございました :にこ:梱包まで可愛くして頂き開けるのがとても楽しかったです。 おまけまで付けて頂き毎回恐縮です。お陰で華やかなクリスマスが迎えられました。有難うございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
saico様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️✨ お忙しい中、素敵な素敵な御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 嬉しい御言葉光栄です(///∇///)‼️♥️ saico様のクリスマスに私の作品がご一緒でき光栄です(///ω///)‼️ 梱包や勝手につけますオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります😆‼️ お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾✨
ミニチュア 1/12シンプルロゴつき小さなコーヒーマグカップ(猫)
無事にお品物届きました。ラッピングから もう可愛く、わくわくしながら開封しました!オビツ11には、マグカップにも見えるし、嬉しいことに ちょっと気どってデミタスコーヒーにも見えます。外国の小説のカフェそのままに…。なんて素敵なんでしょう。オマケもオシャレで嬉しかったです。この度は、本当に ありがとうございました!