

本日無事届きました。可愛いいです。リアルです。おまけに感謝です。
ryouma9様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^^*)❗️ 作品、気に入っていただけお褒めの御言葉光栄です(///∇///)‼️ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非ご縁がいただけますように作品頑張ります😆♥️ この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
帰ったら、届いてました! 思ってた以上に、小ちゃくて可愛い(#^.^#) バレンタインチョコのおまけまでついてるし♪ ありがとうございました。 大切に飾りますね~☆
k07240515様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) 嬉しい御言葉そして作品を飾っていただけるなんて光栄です(///∇///)‼️ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(о´∀`о) この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️✨
akobuta様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(//∇//)‼️ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品、気に入っていただけ安心致しました(*^^*) ドールハウスが華やぐだなんて(;∀;)光栄です(>_<)❤️‼️作品を作る励みになります✨ 毎回勝手につけますオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)♥️ この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

本日無事受け取りました。 どれもとても可愛いく、美味しそうです😍 大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました🙂
もたも様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(*^▽^*)‼️ 飾っていただけ光栄です😆💕✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(о´∀`о)♥️ この度は沢山のご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨

かわいい品物でした! ありがとうございました!
omi312sachie様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております✨ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵なレビューいただきありがとうございます😆💕✨ 嬉しい御言葉光栄です(>_<)❤️ 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️‼️ この度もご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️✨

届きました♪ 今回もすごくかわいいです❤️ 沢山並べて癒されてます! おまけもかわいくて、ありがとうございました^_^
うさぎ様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっておりますm(__)m♥️ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます(///∇///)‼️ 無事にお届けでき安心致しました🥰 作品で癒されるだなんて… 光栄です( ;∀;)‼️‼️✨ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります✨✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります‼️ この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♥️

可愛いケーキとカップが無事に届きました。 また、お心遣いにも感謝いたします^^ ありがとうございました。 ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。
sonaginam様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(*^^*) オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、是非またご縁がいただけますように✨ お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(о´∀`о) この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨♥️‼️

無事届いています♡ フタ付きの所がお気に入りの美味しそうなコーヒーゼリーです。 素敵なお心遣いもありがとうございました😊
cocco4様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(//∇//)♥️‼️ お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品、気に入っていただけ安心致しました🥰 オマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ この度もご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)♥️✨‼️
本日 届きました😃 超ミニチュアサイズなのにまるで 本物のコーヒーが入っているようで す(*^¬^*) かわいいオマケも付けてくださりありがとうございました🎶
wwsp様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 作品、気に入っていただけ安心致しました(*^^*) 本物のコーヒーだなんて( ;∀;)嬉しい御言葉、作品を作る励みになります✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 また是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️✨ この度はご購入いただきありがとうございました(*^▽^*)♥️‼️✨
数量限定 コーヒーの入ったウサギのマグカップ
とても可愛らしく丁寧な作りのものばかりでリピートさせて頂いてます^^ 今回購入させて頂いた商品もどれも美味しそうで大満足です。 (本当に食べたくなります♪)