

りんご様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 無事にお届けでき安心致しました(^^) 作品への嬉しいお褒めの御言葉光栄です(///∇///)‼️❤️ 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますので少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃) この度はご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨
昨日無事に受け取りました。ゼリーの色が鮮やかでとてもきれいで、これからの季節にぴったりです。マグもとても可愛くて嬉しいです。たくさんのお気遣いもいただき本当にありがとうございました。
yukitchi様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡と素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品、気に入っていただけ安心致しました🥰 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(//∇//)‼️ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張りますので少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(///∇///)❗️ この度は沢山のご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥️✨

可愛いマグカップが届きました💕 ブレーメンの音楽隊もとっても可愛いです(*´ω`*)💕 ティータイムの演出には、やっぱりコーヒーの入ったマグカップが良いですね(*´∇`*) それから、この度も色々と可愛いお心遣いをありがとうございました✨ どれも可愛くてキャーキャーしながら組み立てたり、飾ったりしました(笑) 可愛い作品のお陰で素敵なティータイムになりました(*´艸`*) 素敵な作品を本当にありがとうございます* コロナで不安な毎日ですが、可愛い作品に心が和みます(*´`*)
愛兎様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(//∇//) お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎますレビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品への嬉しい御言葉光栄です(〃ω〃) 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨ オマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 そして、楽しみに待っておりました(//∇//) 今回もかわいい愛兎様のキツネさんファミリーと私の作品をご一緒させていただきありがとうございます🥰 本当にコロナで不安で塞ぎ込みがちな毎日ですがホッコリキツネさんファミリーのお写真見て癒されております(///∇///)♥️ 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 この度もご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾✨

レビューが大変遅くなりすみません。 ハートのチョコがとても可愛いパフェで、見てるだけでも癒されます✨ また、可愛いおまけもありがとうございました! これからも作品を楽しみにしております🌼
もも様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(*^^*)♥️ お忙しい中、こちらにも嬉しい御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 作品、気に入っていただけ安心致しました(//∇//)‼️ もも様の嬉しい御言葉レビューで私は癒され作品を作る励みまでいただいております(//∇//)‼️本当に感謝致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 この度も沢山のご購入いただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️✨

いつも可愛いミニチュア食品に心惹かれておりますが、ネコ型プリンは以前から気になってましたので、 この度お迎え出来て嬉しく思いました♪ ネコの形がとても可愛くて、癒しをもらってます✨ コーヒーカップも、お人形の部屋で大いに活躍しております! この度は誠にありがとうございました!
もも様(ㆁᴗㆁ✿) 大変お世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♥️ お忙しい中、素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 無事にお届けでき安心致しました。 作品への嬉しい御言葉いただきありがとうございます🥰いつも作品を作る励みにさせていただいております(//∇//)‼️❤️ お届けしました作品、もも様のお人形とご一緒させていただき光栄です(〃ω〃)‼️ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時に少しずつですが更新しておりますギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(///∇///) この度も沢山のご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨

グラスの中の綺麗な層のチョコレートとクリーム、そして、苺、クリーム、♥️の形がとても可愛いチョコレートが上に乗っている、素敵なパフェです💕 今回も、可愛いオマケを、数点付けて下さり嬉しかったです🎶 何時も、ご丁寧なご対応に感謝しています🙇 また、ご縁がありますように🙏
yukky-33様(ㆁᴗㆁ✿) いつも大変お世話になっておりますm(__)m❤️ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます🥰 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(〃ω〃)‼️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮ですm(__)m💦 是非、またご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです(〃ω〃)‼️ この度もご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨

とても可愛いお品でした〜❣️こんなにちっさいのに、しっかりブレーメンの音楽隊が描かれています〜❣️色も優しく雰囲気があります💕小さな可愛いお菓子とスプーンまでプレゼントしていただき、本当にありがとうございます❣️またお願いします😊
imu321imu様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございますッ😆💕✨ 無事にお届けでき、作品気に入っていただけ安心致しました(//∇//)♥️ 嬉しい御言葉、作品を作る励みになります(〃ω〃) 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦 是非、是非またご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨
miyamiya0202様(ㆁᴗㆁ✿) お世話になっておりますm(__)m❤️ お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 嬉しい御言葉光栄です(///∇///)‼️♥️ 作品、気に入っていただけ安心致しました🥰 更にはリピートご購入までいただき感謝致します(>_<)❤️ またまたお届けします作品気に入っていただけますように心を込めて梱包し月曜日発送させていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
本日お品を受け取りました。どの作品も小さいのに作りがとても精密で、人間用の本物を魔法か何かでそのまま小さくしたのでは!?とビックリしました。それから、これ貰っちゃってもいいの!?と驚くような豪華なおまけもいただき、お心遣いに大変感謝致します。この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
panda様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、お受け取りのご連絡メッセージと素敵過ぎます御言葉レビューいただきありがとうございます😆💕✨ 嬉し過ぎますお褒めの御言葉の数々( ;∀;)‼️ 光栄です(///∇///)♥️‼️ 作品を作る励みにさせていただきます✨😌✨♥️ 勝手につけてしまうオマケにまで御言葉いただき恐縮です(>_<)💦💦 是非是非またご縁がいただけますように作品頑張ります🥰 新作も少しずつですが出せればと準備しておりますm(__)m お時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです😊 この度は嬉しい御言葉レビューと沢山のご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡✨

無事に作品が届きました! とても丁寧に梱包して下さっていて、手書きのお手紙も嬉しかったです。 マグカップは可愛くて可愛くてお気に入りになりました(*´ω`*)💕 それから、とっても素敵なお心遣いのお品までありがとうございました✨ どれもこれもちっちゃいのにリアルで素敵な作品なので、いつまでも眺めていられます(笑) 本当に素敵な作品を届けて下さってありがとうございます(*´ω`*) 写真は、きつねさんファミリーのティータイム☕️🍪です* 可愛い猫のマグカップに嬉しそうな子ぎつねちゃん(*´艸`*)
愛兎様(ㆁᴗㆁ✿) お忙しい中、先日はお受け取りのご連絡メッセージいただきありがとうございました(//∇//) 更には素敵過ぎます御言葉レビューまで本日いただき感謝致します(´;ω;`)♥️‼️ 作品や梱包、オマケにまで御言葉いただき恐縮ですッ(>_<)💦 可愛い可愛いお写真ありがとうございます😆💕✨ 素敵に私の作品をきつねさんファミリーとご一緒させていただき光栄です(///∇///) 棚にクラッカーの箱まで組み立てていただけてる…( ;∀;)♥️ 嬉しい御言葉、素敵なお写真、作品を作る励みになります😆‼️♥️✨ また是非、是非ご縁がいただけますように作品頑張りますのでお時間ございます時にギャラリーだけでも見ていただけましたら嬉しいです☺️ 私はしばらく素敵なお写真に癒されます(//∇//)♥️ この度はご購入いただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ミニチュア シンプルお花の乗った紅茶
「ブレーメンの音楽隊のコーヒーマグカップ」と「お花の乗った紅茶」は、到着しております。 どちらの作品も、小さいのに細部まで丁寧に作られたお品で大変気に入っております。 この度は、丁寧にご対応頂きありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております☆