色々ハンドメイドなど
先程受取りました。 とても上品で気に入りました! また機会があればお願いしたいと思います(*´꒳`*)
本日受け取りました☆☆☆煩わしいマスク生活が紛れそうな素敵な作品をありがとうございます♪︎早速 明日から使わさせて頂きます♡♡
とっても上品で素敵です。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
味気ない不織布マスクが上品なレースにとても華やかになりました。 とても素敵な作品をありがとうございました😊
レースの部分がとっても素敵で気に入りました 大満足です ありがとうございました
すごく可愛くて毎日使っています(*^^*)
とても素敵なお品物でした! 大切に使わせていただきますます💕
この度はありがとうございました。 無事届きました📮 レースが可愛いので、不織布が華やかになりました♪ ありがとうございました😊
届きました。 派手過ぎず、おしゃれを楽しめるカバー、 素敵ですね。 着けるのが楽しみです。
無事に商品を受け取りました。 マスクかぶれから解放されそうな感じです。 ありがとうございました。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
先程受取りました。 とても上品で気に入りました! また機会があればお願いしたいと思います(*´꒳`*)