色々ハンドメイドなど
今日届きました。 3点柄違いを購入しましたが、どれも丁寧な作りで上品で素敵です。 白でも色つきのマスクでもお洒落ですし、不織布だけより顔に馴染みそうです。 ありがとうございました、大切に使わせていただきます☺️
返信、大変遅くなり申し訳ありません。 結婚式に使っていただけるなんて❗️とても嬉しいです。 お取引きいただきありがとうございました。
前回はマスクカバーを、今回はインナーマスクを購入させていただきました。 本日届きました。ありがとうございました。 ちょっとおしゃれをするときに着けていきたいと思っております。
サイズ、下地、選べます❗️不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 一枚仕立て‼️
不織布の内側の不快感を、オシャレしながら緩和出来る嬉しいアイテム!