色々ハンドメイドなど

無事に届きました!前回購入させて頂いたものが良かったのでリピートさせていただきました。苦手な不織布マスクの肌当たりが良くなり、重ねても苦しくないのでお気に入りです♥
不織布マスクの利用が増えてきて肌荒れも気になっていました マスクカバーは必須で夏は辛いですが、こちらの一枚布は呼吸がしやすくサラッと快適です♪ 柄もステキで皆さんにステキね!と声をかけられます 毎日違う柄に暑い夏も乗り切れそうです 大切に使わせていただきます^ ^♪
届きました!レースが可愛いです!マスクが不快な季節ですが、こちらなら薄手で肌に優しく、可愛いので、我慢できそうです!大切に使わせていただきます。素敵な作品ありがとうございました!

レビュー遅くなりスミマセン。写真通りとても、可愛くて、使い心地もとても良かったです。ありがとうございます。

本日無事に作品受け取りました。 ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします😊
返信大変遅くなり申し訳ありません。 この度はお取引きいただきありがとうございました。 お時間あれば、ギャラリー覗いてみてください。
不織布マスクが見えるマスクカバー 大人用 一枚仕立て❗️
レビュー遅くなりすみません。 会社の同僚が欲しい!と言う事で購入させて頂きました。 息子さんの結婚式で着けよう♪と、とても喜んでいました。 ありがとうございました。