色々ハンドメイドなど
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 色々な場面でお使いいただけると思いますので、たくさん使っていただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
マスクが届きました。 化繊が苦手なので 内側がコットンの物を探していました。 更にとても綺麗で、鬱陶しいマスクも 楽しくつけられそうです。 この度は本当にありがとうございました🎵
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 これからの季節は、コットンで通気性が良いものが使いやすいですね。 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

今日届きました。ありがとうございました🙇♀️ 素敵に出来上がってますね☺️
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

前回、購入させていただいたマスクカバーの使い心地がとても良くて気に入ったのでリピ購入させていただきました。 今回のマスクカバーも可愛いくて嬉しいです♡ ありがとうございました!
前回に引き続き、購入していただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レースがさりげなくて可愛いです。 ありがとうございました。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。控えめなレースですが、不織布マスクをオシャレにしてくれると思います。たくさん使っていただけたらと思います。お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 いつ終わるかわからないマスク生活、快適に過ごせたらと思います。 お取引きいただきありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。とてもかわいいです! 写真よりもチェックの色味が優しくて、さらに大満足です!暑い日に不織布マスクで蒸れるのを少しでも軽減したくて購入しました。いい買い物ができたと思います。感謝です。
たくさんの中からお選びいただきありがとうございます。 不織布マスクから、チェックが少し見えても可愛いですので、色々楽しんでいただけたらと思います。 お取引きいただきありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
不織布マスクが見えるマスクカバー❗️
ほんとにおしゃれで大変気に入りました。 大切に使わせて頂きますね。 有り難うございました。