クリエイター
無事に商品が届きました(*^^*) とても可愛いシールですごく気に入りました。 どうもありがとうございます♪ ぜひまた購入させて頂きたいなと思います(๑>◡<๑)
商品はとても可愛いくて良かったです。しかし質問メーカーを注文する3日前からしているのに、なんの返信もしてくれず、頼みたい物が頼めず妥協しました。 お金を3日後にコンビニから振り込むさい、電話番号が出たので、電話したところ 留守電でメールでお願いしますとの事!即メールしましたが、案の定なかなか来ませんでした。 金額が金額だけに、不安で仕方なかったです。かなり無責任すぎですよね。残念です。もう購入しません。
【No166】小さなハートのサンキューシール
無事に届きました。 かわいいシールをありがとうございました(*´∀`*)