クリエイター
とってもかわいいです!大きさも使いやすく、またお願いしたいです。ありがとうございました(*'-'*)
可愛いシールありがとうございました(o^^o) 使うのがもったいないくらい可愛いです!
可愛い柄で、とても気に入りました。 いろいろな機会で、 使いまくろうと思います。 無くなったら、また注文しますね♪ ありがとうございました。
写真通りの素敵なシールでした♡ また是非お買い物をさせていただきます
届きました(*^ω^*) やり取りもスムーズで、急いでいたので すごく助かりました! 作品もすごく可愛いです! ありがとうございました♡
無事に届きました♡ ありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)
レビュー遅くなりましたが、シール届きました。とても可愛いシールで、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
届きました♩ 可愛すぎて、結婚式で使うのに最高の物に出会えました♩ ゲストの方の反応が楽しみです^ ^ 本当にありがとうございました😊
本日届きました✩ 可愛いくて、使うのが楽しみです◟́◞̀💕
とても可愛く素敵なシールです。 使うのが楽しくなります。😊😊😊
【No192】フォーユー レモンのラッピングシール
とってもかわいいです!大きさも使いやすく、またお願いしたいです。ありがとうございました(*'-'*)