クリエイター
本日、お品が到着しました(*^^*) たわわなレモンサークルの🍋ラベルシール 綺麗な印刷でステキです! サイズも使い勝手が良さそうです🧡 ありがとうございました(๑>◡<๑)
ずっとこういうシールが欲しいと思っていたので、今回巡りあえて、とても嬉しかったです(о´∀`о) 早速、ラッピングで使わせていただきました(*^^*) ありがとうございました!!
レビュー遅くなってしまいましてすみません💦とても可愛くて、大変気に入りました(*´˘`*)♡またなくなりましたら、お願いしたいと思っております♥️ありがとうございました✨✨
【No190】ブラック サンキュー フォーユーのラッピングシール
本日無事にお品を受け取りました😌 サンキューシールを探していたいたところ、爽やかなレモン柄のシールに惹かれて購入させて頂きました✨ 実物も大変可愛らしく、もう一種類購入させて頂いたブラックのシールも大人可愛くてとても気に入りました💖 使うのがとても楽しみです! この度は本当にありがとうございました🙇