クリエイター
ありがとうございました。素敵です。
先日は素敵な作品ありがとうございました!とてもセンスが良くまたお願いしたいと思います♡迅速な対応ありがとうございました!
先程受け取りました!とっても可愛いです。早速使わせていただきます!発送も早く助かりました。ありがとうございました‼︎
とても可愛くて気に入りました(^ ^) 早速つかわせてもらいます‼︎
無事届きました。 使うのが楽しみです❣️
一昨日到着いたしました✨ラッピングで使用させていただいたのですが、とってもかわいいので、使い終わったらまたリピートしたいと思います(^^)注文から到着までも早かったので助かりました。ありがとうございました(*^^*)
かわいいシールが届きました✨ 色も綺麗で気に入りました。 使うのが楽しみです。
本日届きました! 何かと使えそうで嬉しいです♡ ありがとうございました😊
可愛いシールがとどきました。 早速プレゼント包装に使いたいと思います。 ainasu1217
品物が届きました〜 頼んでよかった!と思える商品でした。 また覗きに来ますね!
【No158】水玉模様のFor youシール
ありがとうございました。素敵です。