クリエイター
昨日無事に受け取りました。 久々の購入でしたが、相変わらず可愛くて素敵なシールで使うのが楽しみです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします!!
連絡が遅くなりすみません。先日無事に到着致しました。色数を絞ったデザインがとても素敵です。色々なシーンで使用出来そうなので、どんどん使わせて頂こうと思います。この度はありがとうございました。
本日届きました!! とてもかわいいサンキューシールでした🙌 ありがとうございます。 ただ、配送予定日を過ぎても連絡がとれず とても不安な思いをしたので、評価を2個 下げさせていただきました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈
【No148】フラミンゴとパイン サンキューシール
発送予定すぎての発送。連絡もこちらからするまでなく不安でしかない。不愉快