手づくり工房 (レザークラフト)
本日、受け取りました。 とても可愛いいです^_^ 早速、カバンにつけて、手洗いの時の指輪入れとして使用する予定です。 この度は良い品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます^_^
想像していたよりもすごく可愛くて、使うのがもったいないと思ってしまう程でした。 今回は自分用に購入しましたが、次は友人へのプレゼント用に購入しようかと考えています。 レビューが遅くなり、申し訳ありません。 大切に使わせていただきます♪
昨日商品を受け取りました。 とてもしっかりした作りで長く大切にしていきたいと思います。丁寧な連絡で安心できました :あはは:ありがとうございました!
こんにちは(*´∀`)🎵 午前中に無事お品が到着しました〜\(^o^)/❇️ とってもしっかりとした作りで、お色もめちゃ好みで、満足しております(*´ω`*)💝 他のお色も素敵な物ばかりで、実はとっても迷っていたんですが… ギャラリーにお邪魔して、違うお色も追加でお願いしようと思います(*^.^*)🎵 素敵なお品をありがとうございました〜m(__)m💝
先日商品を受け取りました。 アクセサリー入れとして購入しましたが使ってみるとサイズ感もちょうどよくて可愛いので毎日使っています。 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。
可愛らしいコインケースが届きました。早速散歩用のバッグに着けています。散歩中小銭が必要になることもあり、今までバッグのポケットに入れていましたが、これでスマートに取り出せるようになりました!
本日お受け取り致しました。 サイズ感が丁度良く、開口部の形がとても使いやすいです! また、縫製がとても丁寧で、内側も綺麗に処理されていました。 これから長く愛用していきたいと思います!
グリーンを注文しました! 可愛い色と、望んでいたサイズで大満足です! 小銭は500円玉含む5枚入りました! カバンのサイドにストラップで付けて使用したいと思います!
【受注製作】コインケース*ハート 赤レザー/ヌメ革
只今、無事お品が到着しました〜(^^)/🎵 今回、2つ目の注文でしたが、前回頂いた色違いのグリーン系の方を使ってみて、とても使いやすかった事、そして…最初の注文時にお色を迷っていた事で、今回再びお願いした次第です(*^.^*)🎵 普段使うバッグが2つあるので、それぞれに使おうと思います(*´ω`*)🎵 素敵なお品をお届けくださり、ありがとうございました〜m(__)m💝