手づくり工房 (レザークラフト)
無事に商品を受け取りました。 手のひらサイズがちょうど良く、マチがあるためかファスナーが結構広く開くので、出し入れもしやすそうです。 見た目も可愛く、ストラップ付きでバッグに下げたりも出来るので、アクセサリーとしても素敵です。 素敵な商品をありがとうございました!
商品受け取りました!ネックレスが届いて早速今までガラスケースの中で眠っていたアクセサリーに付けさせて頂きました。ネックレスのおかげで気に入っていたアクセサリーもまた復活することが出来ました♬♬♬そして先日送って頂いたがま口にも付けました。明日早速使いたいと思います♬♬♬この度は大変丁寧な対応、お心遣いありがとうございました!是非また機会がありましたら宜しくお願い致します!これからも素敵な商品楽しみに拝見させて頂きます。ありがとうございました。
とても丁寧に作ってくださったのだろうと感じられるかわいらしい商品でとても気に入りました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 左きき用、紐の長さの調節など本当に自分だけのオリジナルのミニポーチネックレスができて幸せです♡︎ 何色にするか迷いに迷ったのですが、キャメルかわいいです! 本当にありがとうございました(*^▽^*)
【受注製作】(12色あり)がま口印鑑ケース ステッチ /ヌメ革
娘用と自分用に色違いで購入しました。 とてもしっかりした作りで、思っていた以上に素敵な印鑑ケースです。有難うございました。