手づくり工房 (レザークラフト)
愛用している黒革の鞄に合うコインケースを探していた所、イメージぴったりだったので注文させて頂きました。 コロンとしたフォルムが可愛く、非常に丁寧な作りで永く使えそうで、実物も一目で気に入りました。 使われている金具が落ち着いた金色で、革の素材の高級感や黒い色とマッチしており、特に気に入っています☻ 末永く大事に使わせて頂きます。この度は有難う御座いました!
無事にミニがま口ネックレスが 届きました🌸 本当にまたコロンとしていて可 愛いくて、 自分用のお品なので大切に着け ます🌸 彼がペアリングを買ってくれた ので、handcraft-cozy様のがま 口ネックレスにどうしても入れ たくなったので…🌸 この度も良いお品を作って下さ りありがとう御座いました🌸 またご縁がありましたら宜しく お願い致します🌸
本日、無事に受け取りました。到着をお待ちしておりましたので、本当に嬉しくて誰かに見せびらかしたい気持ちでいっぱいです(でもサプライズのクリスマスプレゼントだから我慢。。あー大きな声で言いたいです!)。 大きさも小さすぎずBIGすぎず小ぶりハートです。カバンなどに付けても可愛いし手にぶら下げてもいける絶妙なサイズ感。包装を開けられないのでチャックの開閉具合など細かい部分はわかりないですが、きっと丁寧に作られているであろうことが見て取れます。 まだ小さい娘たちへの贈り物ですが、お姉さんになっても長く長く使ってもらえることを願って今回は作品を選ばせていただきましたので、経年の変化も楽しみながら見守りたいと思います。自分のぶんも欲しくなってしまった母です!
こんばんは。 ご連絡が遅くなりましたが、無事に届きました! シンプルだけれど、とても丁寧に作られていることがわかるお品で感激です(*^^*) 手が痛くて結婚指輪を指にはめることができないけれど身に着けたく、首からさげれる小物入れを探していてたどり着きました。 首肩に負担をかけないよう、なるべく金具が少なく軽いものを探していて、本当に希望にぴったりのお品でした。 大事に使用させていただこうと思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
【受注製作】レモン miniコインケース イエローレザー/ヌメ革
この度は素敵な作品をありがとうございました! とってもとっても可愛くて本当にお気に入りになりました♡ これからお仕事の際はこの子を常に連れていきたいと思います!笑 また機会があれば宜しくお願い致します(^^)