ANIMAL TROPHY・STORE
前からこちらの作品のファンで、今回初購入で2体到着しました。早速飾り、とっても素敵で満足してます。又近くリピートしたいです。手続きやラッピングも敏速で丁寧ですよ。有難うございました!
レビューご記入ありがとうございました。 早速、飾って頂けて嬉しいです。 今後とも、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
レビュー頂きありがとうございました。 子供部屋にアルパカをチョイスして頂き、とても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました! Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
レビューありがとうございました。 今回のシマウマには、貴重なユーロヴィンテージストラップ生地を使用しました。 オーラを放つ作品になり、とても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。 新居用のアニマルトロフィーを探しており色々と見て回っていたのですが、これしかない!という作品に出会えました。理想よりもずっとずっと素敵で、出会えた事が本当に嬉しいです。ありがとうございます!
この度は、ご注文を頂き誠にありがとうございました。 レビューご記入もありがとうございます! 新居用ということで、購入して頂きとても嬉しいです(^_^) 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^) Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
とんでもなく可愛い子が我が家に届きました。全部かわいいのですが特に垂れ下がったおひげがたまらないです。パーフェクトな選択をした、と大満足しております。自宅に遊びに来た友人もみんなかわいい!なにこれ?!と興味しんしんです。ありがとうございました!
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^) この作品は、バンビ柄のファーを使用した特別なウサギでした。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^_^) Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
この度も、ご注文頂き誠にありがとうございました。 コメントとても嬉しいです(^_^) 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
この度は、ご注文頂きありがとうございました。 レビューのご記入もありがとうございます(^_^) 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
アッと言う間に 作品が届きました(^-^)/ ありがとうございます❣️ ヨーロッパのアンティークが好きなので、ウサギのanimal trophyは 我が家の雰囲気にぴったりです(o^^o) これからも 気に入った作品を見付けたら、購入したいと思います。本当に 素晴らしいです‼️
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。 ウサギ・ウッドフレーム共に、気に入って頂きとても嬉しいです(^_^) 今後とも、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
とってもカワイイ作品でした。 色づかい、表情、サイズ感…いい感じです!!!! 自宅のリビングの高いところから、見守ってもらいます。 毎日ハッピーに暮らせそう♪ ありがとうございました★
この度はありがとうございました(^_^) 大変嬉しいコメントもありがとうございます!! アニマルトロフィーを作っていて良かったと感じております。 今後も宜しくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
ANIMAL TROPHY Sheep(L.size)
とろんとした目が可愛いひつじさんで、リビングに飾り癒されています。 配送日の希望にも丁寧に早い対応をしていただき、安心してお取引ができました。 これからも素敵な作品楽しみにしています!