ANIMAL TROPHY・STORE
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。歯科医院に飾って頂ける事、とても嬉しいです。いつも皆さんに見て頂けそうで、「インパラ」も喜ぶと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
本日無事に届きました☆ 丁寧な作り、思っていた以上の存在感、とても気に入りました。どこに飾るかワクワクしてます笑 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます。 この度は、『アニマルトロフィー』をご注文頂きありがとうございました。 シカ・キリン、気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも、宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
作品をいつも覗かせて頂いてましたがsold outで今回やっと買う事が出来ました。 思ってた通りすごく可愛かったです☆ また機会があれば違うカラーも欲しいなと… 素敵な買い物が出来ました😊 ありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます。 この度は、『アニマルトロフィー』ウサギを、ご注文頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
インパラを受け取りました。発送は迅速で、安心して購入することができました。 写真以上にかわいいインパラはで、以前別の場所で購入したシカと並べて飾って楽しんでおります。 とても魅力的な作家さんなので、まだまだ増えそうな予感です…。
レビューご記入ありがとうございます。 この度も、ご注文を頂き誠にありがとうございました。 minneサイト内より、インパラを選んで頂けて、とても嬉しいです。 続々と新作を作ってまいります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
本日届きました。 凄くカワイイです。画像の時から感じてはいましたが造りが丁寧で、角の部分もシッカリしています。飾っても角が下にさがる事も無くピンとしています。 凄く素敵な作品を購入出来ました。是非また購入したいです。
この度は、『アニマルトロフィー』アルガリのご注文を頂き、誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 続々と、新作を作ってまいります。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
リピーターです!今回はシカ、ヤギ、アルガリのSサイズを購入しました!(*^^*) 以前に 違う種類の作品になりますが、LサイズやMサイズの作品も購入しており、Sサイズでは物足らないのでは…と思ったりもしましたが、とんでもない。個性が豊かで存在感ありありでした。 今回も満足しております。又リピします。ありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます。 この度も、ご注文を頂き誠にありがとうございました。 アニマルトロフィー・Sサイズ(フェルト仕様)も、気に入って頂けてとても嬉しいです。 続々と、新作を作ってまいります。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
リピーターです。いつも通り、一点一点に表情があるので癒されます。今回もとても、気に入りました。ありがとうございました。またいいコを(作品を :にこ:)見つけたら直ぐにリピします。
今回も、『アニマルトロフィー』のご注文を頂き、誠にありがとうございました。気に入って頂けて、とても嬉しいです。ありがたいコメントもありがとうございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
商品届きました。 いつも、迅速でご親切な対応をありがとうございます。。😊 今回のシマウマくんもとても可愛いです。 部屋のアクセントになって生活が華やぎます。 また、素敵な作品楽しみにしています。
この度も、ご注文を頂きありがとうございました。 こちらこそ、いつもありがとうございます! シマウマも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、よろしくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
レビューご記入ありがとうございます。 この度は、ご注文を頂き誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
ANIMAL TROPHY・Deerシカ(S.size)
お顔のチェック柄がとてもキレイで、一目で気に入って購入しました。初めてのアニマルトロフィー購入だったので、ツノが重いのでは?と心配していましたが、とても軽くて問題なく飾れました。 配送や梱包も迅速かつ丁寧でした。 早速来月のミンネのワークショップ申し込みました! これからお気に入りを増やしていきたい!と思うような素晴らしい作品です!