ANIMAL TROPHY・STORE
この度は、トナカイ「キット」をご注文頂き誠にありがとうございました🦌 無事にお届けできて良かったです。 是非、「トナカイ」づくりにチャレンジしてみてください。 いつもありがとうございます。 Hande und Stitch
本日受け取りました。 思っていた以上のサイズ感で迫力があります。夫がサイ好きなので、早速リビングに飾っているのを発見し、喜んでいました。とろんとした眼がとても可愛らしく、グレーの生地の質感もサイ君にピッタリで、これ一つでセンス良いお部屋に様変わりしました。 良いお買い物ができて大満足です。ありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございます。この度は『アニマルトロフィー』のご注文を頂き、誠にありがとうございました🙇♂️サイ好きな方に、選んで頂けてとても嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
とても早く発送してくださり頭が下がります。ピンク鼻のトナカイさんとっても素敵でした!Hande und Stitch様のアニマルトロフィーがずっと欲しかったのでとても感激です。ありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます。トナカイの『アニマルトロフィー』、気に入って頂けてとても嬉しいです。こちらこそご購入して頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します🙇♂️
先ほど無事に受け取りました!アフリカンバティックのダイナミックな角が格好良く、とても素敵なアルガリで感動いたしました。早速自室に飾って楽しんでいます(*^^*)迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この後は、誠にありがとうございました。西日本豪雨の影響で、ご心配をお掛けしました。予定通り無事にお届けできて、良かったです。「アルガリ」喜んで頂けて、とても嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。Hande und Stitch・花村
本日届きました。 渋谷ヒカリエでのハンドメイドマーケットにお邪魔した時、既にSサイズが売り切れており、今回やっと手にする事ができとても嬉しいです!子供も可愛いととても気にいった様子です。早速飾らせて頂きます✨😌✨
レビューご記入ありがとうございました。 この度は、『アニマルトロフィー』インパラ(Sサイズ)のご注文頂き、誠にありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです😊 1月に「minne×渋谷ヒカリエ」のイベントの際も、ご覧頂きありがとうございました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 Hande und Stitch
とても素敵なインパラ君で感激しました! 目なんて何とも言えない、可愛らしさ♡ カッコ良くもあり、可愛くもあり、オシャレ度高くて、どんな部屋でも映えそうですね! 大切にさせていただきます! 本当にありがとうございました。
レビューご記入頂き、誠にありがとうございます。 『アニマルトロフィー』インパラを選んで頂けて、感謝しております。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 Hande und Stitch
販売ページで見たままの素敵な作品を頂きました!可愛いのに、リアリティーのある顔立ちが部屋に馴染んで、部屋がお洒落になりました(^^)本当に購入して良かったです。 ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューご記入頂きありがとうございます。 この度は、「minneご予約会」にて、ウサギのご注文を頂き、誠にありがとうございました。 ぬいぐるみと本物の中間ぐらいのリアリティを目指して作り込んでおりますので、雰囲気が伝わってとても嬉しいです。さっそく、お部屋に飾って頂けて、ありがとうございます。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 Hande und Stitch
レビューご記入ありがとうございました☺️ 早速、お部屋に飾って頂けて、とても嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 Hande und Stitch
受け取りました! とてつもなく可愛いくてニヤニヤしています。ウサギちゃんを迎える事ができて幸せです‼︎ ありがとうございました。
レビューご記入ありがとうございました☺️ 『アニマルトロフィー』ウサギ、気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
“大きな”トナカイ・キット販売『アニマルトロフィー』
本日無事届きました! キットということで綿詰めからですが、素敵なトナカイにしたいので手芸が苦手な私だけでなく母に協力さしてもらって作ろうと思います✨ 本当にありがとうございました。