ANIMAL TROPHY・STORE
Hande und Stitch・ANIMAL TROPHYさん で長年探していた作品に出会えました :にこ: 表情、素材全てが好みです :ういんく: 他にも気になる子がいっぱいです☆
レビューのご記入ありがとうございます。 こだわって作った作品(ユニコーン)を、気に入って頂けてとても嬉しいです(^_^) 今後も、宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^) Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
最高にかわいいです‼︎ ツノウサギのフェルト仕様 は販売予定ございますか?と質問したところ 翌日に完成して頂きました⋆*✩⑅◡̈⃝* ウッドフレームも一緒に購入させて頂きました クタクタのヒゲに 眠そうな お目目 たまりません 素敵な作品ありがとうございます❁︎
この度は、ご注文を頂き誠にありがとうございます。 ツノウサギ(フェルト仕様)もリクエストもありがとうございました! ツノウサギの表情を気に入って頂けて、とても嬉しいです(^_^) 今後も宜しくお願い致します。 ありがとうございました(^_^) Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ)
昨日無事届きました。 とってもかわいくてさっそくエントランスに飾りました! 小さいですが存在感もあって大変気に入りました。 また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
この度はご注文を頂き、誠にありがとうございました。 シカは存在感あるツノがデザインポイントです(^_^) さっそくお気に入りの場所に飾って頂けてとても嬉しいです! 今後も、宜しくお願い致します。 4月30日(土)minneハンドメイドマーケットに出展しますので、お時間ございました是非お越し頂きたいです。(ひろびろブース NO.40) ありがとうございました。 何卒、宜しくお願い申し上げます。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
無事に届いて柱時計の隣に飾らせていただきました😄とても可愛くてお気に入りです😊また購入を検討したいと思います🙋今後の活躍も期待してますっっ😊
この度は誠にありがとうございました。 アニマルトロフィー・ウサギを選んで頂きありがとうございました。 さっそく飾って頂いて、とても嬉しいです(^_^) 今後とも宜しくお願い致します。 今月30日(土)に開催、minneさんのイベントにも参加します。 お手に取って、アニマルトロフィーの世界感を感じて頂けると思っております。 お時間ございましたら、ぜひお待ちしております(^_^) レビューのご記入ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
この度も誠にありがとうございました。 そして、アニマルトロフィー展示用・ウッドフレームも合わせて、ご注文を頂きありがとうございました。 可愛さ倍増(^_^)気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後も宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
この度も、ご注文を頂き、誠にありがとうございました。 “キリン”をチョイスして頂けて、とても嬉しい。 そして、大切な玄関に飾って頂いているのを想像するとまた嬉しいです。 今後も宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
やっと、イメージしてたアニマルトロフィーに出会えました! リースやドライフラーと一緒に飾っています。 造りがとても丁寧です(*^^*) いくつかランダムに飾ってもいい感じだなあと思いました! 素敵な作品ありがとうございました! これからも楽しみにしてます!
この度は、ご注文を頂きありがとうございました。 コメントも頂きありがとうございます。 さっそく、お部屋に飾って頂けて、とても嬉しいです(^_^) これからも、徐々に動物の種類を増やしていきたいと思います。 新作も出品していきますので、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました〜 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。 無事にお届けできて安心しております。 何よりも気に入って頂けて、とても嬉しいです。 眠そうな瞳がポイントです! ありがとうございました。 Hande und Stitch(ハンドウンドステッチ) 花村
ANIMAL TROPHY・Rabbitウサギ(フェルト仕様)S.size
とっても可愛いです(*^^*) ありがとうございます〜♪