毛糸の色味が画像で見たとおりでした。包装や作家さんからのメッセージカードにとても誠意が感じられます。他の方のレビューにあるとおり、非常に丁寧に編まれています。作品の説明で毛糸の配色のことがとても詳しく書いてあり、私は編み物ができませんが配色がよく考えられていることを知りました。センスのよい色合いです。気に入りました!!
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。 配色はとても楽しくもあり、また頭を悩ます時間でもありますので、この色を選んだ思いを汲み取っていただき大変嬉しく思います💕 また、レビューも頂きましてありがとうございます😊 嬉しいお言葉を胸に、次の作品への製作のモチベーションへと繋げていこうと思います。 この度は、お手元に迎えて頂きありがとうございました😆

この度は素敵なブローチの販売をありがとうございました!インスタで見かけて一目惚れでした🌸 すごく細かくて丁寧な作りで惚れ惚れ眺めています。 自作も楽しみにしています😊😊
この度はご購入ありがとうございました😆 インスタでは失敗作品もお見せして恥ずかしかったのですが、気に入っていただけて大変嬉しいです💕 レビューも頂き、 次の作品へのモチベーションへと繋がっております💪 また、遊びにきて頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました😊
素敵ないちごちゃんトート🍓が届きました。 実物、やっぱり可愛い💕 使うのが勿体ないですが、大事に大事に使います。 この度も、本当にありがとうございました❣️ また、宜しくお願い致します。
手元に届いて見ていただくまで、ドキドキしておりました。 気に入って頂けてよかったです :笑顔: この度は、私にとっても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。
とっても可愛いトートとポーチが届きました。 実物、本当に可愛くて素敵✨ トートバッグは、持ち手に内布がついているので安心。 大事に大事に使わせてもらいますね。 この度のご縁に感謝し、また、宜しくお願いいたします。
この度は、数多い作品の中から選んで頂きありがとうございます😊 内布や、持ち手裏布など、作品によっては、強度があった方が良いかな🤔 と思って付けたので、気に入って頂けて嬉しいです💕 作品を待って頂いてる間のメッセージ嬉しかったです。 また、レビューも頂き感謝しております。 これからの季節に向けての、作品作り頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました😊
届きました :にこ:カパッと開くと可愛い内布♪小さいポンポンとキラキラした毛糸が とっても可愛らしいです♪レザーのタグも良いですね♪お気に入り過ぎて?何を入れようか迷ってます...笑。ずっと愛用します(∩ˊ꒳ˋ∩)・*素敵な作品をありがとうございました😊
新しい試みだったので、気に入って頂けて嬉しいです😆 小さなポンポンのついた糸は、編んでいても楽しかったです🎶 たくさんの作品を購入して頂き、またレビューも頂き 本当にありがとうございます🥰 さらに、喜んで頂けるような作品を編んでいきたいと思います。 またぜひ、遊びに来てくださいね😊
本日、無事に受け取りました😊 2点とも一目惚れをして迷わず選びました♪♪ どちらも綺麗に編まれていて、ビスチェもお花モチーフの配色とデザインがとっても可愛いくて気に入っています💕この度は、迅速なご対応に感謝いたします。 また、ギャラリーを楽しみにしています!!
無事にお手元に届いて、安心致しました☺️ 1番魂を込める配色選び✨✨ そんな色合いも気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います💕 シーズン通して楽しんで頂けると思います。 嬉しいお言葉のレビューも頂きありがとうございます。 作品作りへのモチベーションに繋がります😆 これからも、喜んで頂けるような作品作りに励んでいこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。 この度は、お家にお迎えくださりありがとうございました🥰
無事にお手元に届いて良かったです🎶 また、とても嬉しいお言葉をレビューで頂き感謝しております😊 これからの季節、たくさん愛用して頂けると 作品も喜ぶと思います💕 優しいお言葉を励みに、今後とも作品作りに励んでいこうと思います。 この度は、本当にありがとうございました。 この度は
届きました(*^^*)ハンドウォーマーは 落ち着いた雰囲気♪ですが 指先のベージュピンクとワンポイントが可愛くて気に入ってます :にこ:☃️モチーフ編みバックは二つ並べて 思わずニヤニヤ :笑顔:可愛い~♥️chokomiさんのメッセージと作品で 心もぽかぽかになりました :にこ:ありがとうございました♪
こちらこそ、たくさんの子達を迎えてくださり、ありがとうございます😆 わざわざ写真を撮っていただいて、とても感慨深いです🥹❤️ あ、手袋も🧤✨✨ レビューも、いつもありがとうございます。 喜んで頂いてる気持ちが嬉しく、次の作品作りの励みになります。 寒さの続く日々を、少しでも温めてくれますように🤲 この度は、本当にありがとうございました😊
モチーフ編みのミニバック アイボリー :にこ:可愛くて色違いで欲しくなりました。内布がついているのも良いです :笑顔:♪いつも素敵な作品をありがとうございます❤︎大切に使います(*´꒳`*)
無事にお手元に届いてよかったです😁 いくつもの作品をお迎えいただき、作家として、とても嬉しく思っております。 次はどんな作品を編んだら喜んでもらえるかしら🎶 と思いながら、製作する過程はとても幸せな時間です💕 毎回レビューも頂き、感謝しております🥰 これからも丁寧に作品作りに励んでいこうと思います。 この度は、お手元にお迎えくださりありがとうございました。
コットンクロシェバッグ
先程、到着しました!完璧さに驚いています🥹✨ 何より、作品も素晴らしいですが 作品説明文を 読んだ時から 作者様のお人柄にも感動していました💡 持ち手や出し入れのしやすさ、完璧すぎます‼︎ 配色もいろんな服に合わせやすいし、コットン素材 とサイズが可愛くて嬉しいです💕 編み目が均一で丁寧、心のこもった素敵な作品を 購入させて頂き 本当にありがとうございました😊 大事に長く愛用します🌸メッセージカードも感謝です✨