
両方ともとてもかわいくて、大満足です :にこ: またよろしくお願いします
いつもありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(≧∀≦) また、喜んで頂けるような作品を作っていきますね。 レビューもありがとうございます。 とても嬉しいです♪

大きさもちょうど良く、色味も好みで、身に付けるのが楽しみです❤️ ありがとうございました!
こちらこそ、レビューまで頂き、ありがとうございます😊 お好きな色味があって良かったです。 大きさは、何度も繰り返しながらこだわったサイズ感だったので とても嬉しいです✨ 今後とも、喜んでいただけるような作品作りをしていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね。 この度は、手元に迎えてくださり、ありがとうございました💚

商品の造りが丁寧で、梱包も可愛らしく、まるでプレゼントが届いたようでした。 華やかなデザインのピアス、大切に使わせていただきますね。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました😊 涼しげな色合いで、ぜひ暑い夏を乗り切って頂けたらと思います。 レビューもありがとうございます❗️ 嬉しいお言葉を励みに、また作品を作っていこうと思います。 素敵なご縁をありがとうございました🩷
思っていた以上に可愛くてステキです。モチーフ編み一枚一枚丁寧に仕上がっていて作者さんの愛情感じます❣️内布も付いていてしっかりしてます。私のワガママも聞いて下さり本当にありがとうございました😊作品の到着も早く梱包も丁寧で嬉しかったです。これからも素敵な作品たくさん作って下さいね。
嬉しいお言葉をありがとうございます😆 カラフルな色を使うので、編んでいる私も楽しかったです。 完成までお時間をいただき、またレビューまでいただきありがとうございます。 これからも、喜んで頂ける作品を作っていこうと思いますので、 また遊びに来てくださいね。 この度は、お手元に迎えてくださり、本当にありがとうございました。

夏らしい素敵なブレスレットでした 作りもしっかりしているので、この夏たくさん付けたいと思います!
この度はご購入頂きましてありがとうございました😊 チェコビーズの涼しげで可愛い感じを楽しんで頂けたらと 思います💕 レビューも頂きありがとうございます。 これからも、喜んで頂けるような作品作りを目指して いきたいと思います。 素敵な出会いに感謝いたします✨
ずっと欲しかったバッグを偶然お見かけして信じられない気持ちで購入しました笑。配色センス素晴らしいです、ひとつひとつのモチーフをさっきから眺めてうっとりしています。ステキな作品をありがとうございます。
この度は、ご購入頂きましてありがとうございます😊 久しぶりのモチーフ編みのバックの作品でしたが、見つけて下さり感謝いたします❤️ また、たくさんの淡いカラーを楽しんで頂けたらと思います🎶 素敵なレビューも頂きましてありがとうございます。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 これからも、喜んで頂ける作品作りを目指していきたいと思います。 本当にありがとうございました😊
注文してから、素早い対応ですぐに届けて下さった上に、とても素晴らしい作品でした。 色の配色がとてもきれいでした。そして全体に裏地が付いていてとてもしっかりしています。作りがとても丁寧です。大事に使わせていただいています。ありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございます😊 綺麗な色を存分に散りばめたモチーフ達、 気に入って頂けて嬉しく思います✨ また、お褒めの言葉をいただき、レビューも書いてくださりありがとうございます。 次の作品への意欲へと繋がっております‼️ 少しでもhappyな気持ちになってくださる事を願っております🤲

今回も丁寧な包装で、素敵なお品でした。大ぶりでゴージャスなのに、重くなくて素晴らしいです。ありがとうございます😊
いつも購入頂きありがとうございます😊 雰囲気の異なる作品を、色々なシーンでお使いいただけると 想像するだけで、嬉しくなります❤️ また、レビューも頂き感謝いたします。 今後の制作活動の励みになります💪 お手元に迎えて頂きありがとうございました。
先ほど、お品物を受け取りました♪ 早い到着に感謝いたします!! 綺麗に編まれていて、お花のお色合わせも華やかでとても気に入っています💕 素敵なバッグに見惚れてしまいますね✨✨ お気に入りがまたひとつ増えて嬉しいです〜♪ この度も、ありがとうございました☺️
この度は、お手元に迎えて頂き、ありがとうございました😊 配色も気に入って頂けたようで嬉しいです🎶 お花が咲き乱れたようなこのバック、 少しでも足取りを軽くして頂けたら嬉しいです🌸 この度も、レビューまで頂き、本当にありがとうございました🥰
清楚なチェコビーズブレスレット
チェコビーズを勝手にシリーズにして、ブレスレット、ピアス、ブレスレット兼ネックレスの3点買いをしてしまいました( ´艸`)どれも素敵💓どんな色のお洋服にも合いそうです❣️