どうしましょう、もう顔がにやけっぱなしです!! 2点ともとっても可愛くて素敵です!! パステルカラーのバッグは好みの色合いに加えてアヒル柄のポケットまで付けていただき、ナチュラル(茶系のスクエア)バッグは何とも言えない色味に一目惚れでしたが、やっぱり間違い無しでした。どちらもこれから季節やシーンに合わせて使いたいと思っています。心を込めて編んでいただいた作品をずっと大切に使わせて頂きます。この度は色々と配慮して下さって本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます💕 Happyな気持ちになってくださっている姿を想像すると、こちらの方が嬉しくなってしまいます😆😆 アヒルちゃんポケット、ちょっと遊び心を入れさせて頂きました(笑) ナチュラルカラーのバックも気に入って頂けてよかったです。 これからも、喜んで頂けるような作品作りを目指したいと思います。 この度は本当にありがとうございました💕
ピンク〜赤のグラデーションのモチーフと内布の赤!...可愛いです♪赤色のバッグは初めて購入しましたが、とーっても気に入ってます(*´꒳`*)洗濯できるのも良いです♪丁寧に作られていて お出かけするのが楽しみ♪素敵な作品をありがとうございました😊また購入したいです❤︎
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 また、気に入って頂けて嬉しいです😆 赤い配色でのモチーフの可愛さにスイッチが入り、私も楽しく完成させる事が出来ました💕 happyな気持ちで使っていただければ、大変嬉しく思います。 また、レビューも記入して頂き感謝しております。 今後も、喜んで頂けるような作品作りを目指していきたいと思います。ありがとうございました😊
とても丁寧に作り上げられている商品でした。 内布もあるので、しっかりしています。 想像していたよりも、ちょっとだけ小さめでしたが、とても気に入りました。この夏に活躍しそうです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました🎶 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです😆 サイズ感は、やはり手で持った写真を添付する方が伝わりやすいかもしれませんね💦 今後の参考にさせて頂きたいと思います。 これからも、丁寧な作品作りを忘れずにいようと思います。 レビュー頂きありがとうございました😊
とっても可愛くて素敵なバッグが届きました!! 外側は勿論、内側まで細部にわたって丁寧に作られていてとても嬉しく思います。これからの季節にピッタリな元気の出そうなカラーで編まれているので早速活躍してくれる事でしょう。ずっと大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました🎶 元気な気持ちになって頂ける思いを込めて配色し、編んだので、その気持ちを受け止めて頂けてとっても嬉しいです😆たくさん使って頂けると作品も喜んでくれると思います✨ 喜んで頂けた気持ちを大事にして、これからも製作を続けていこうと思います。 この度は、レビューも記入して頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入って頂けたようで、嬉しいです♪ 身につけた時に、happy 💕な気持ちになってもらえたらいいな、と思っております😊 優しいお言葉を励みに、これからも丁寧な作品作りをしていきますね。レビューありがとうございました。
軽くてとっても着心地の良いボレロでした♡ 青の世界がすごく綺麗でついずーっと魅入ってしまいます。 着る日が待ち遠しいです!! 大切に、着させて頂きますね♪ またぜひ作品を購入させて頂きます😊✨ この度はどうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました💕 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 私も編みながら、綺麗だなぁ〜可愛いなぁ〜とニマニマしておりました🥰 色々なウエアに合わせて、楽しんでくださいね。 これからも、Happy❤️になれる、作品作りを目指していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
海外手染め糸で編んだマルチカバー(pink)
届きました :にこ:こんなに綺麗な毛糸があるんだなぁと 見て、触って 幸せな気分になりました♪真ん中のお花のモチーフも 可愛い💕です。膝の上に乗せて...眺めて〜...触って〜 そばに置いて美しさを楽しみたいと思います(∩ˊ꒳ˋ∩)・*ずっとずっと愛用します!素敵な作品をありがとうございました😊