
この度はコロコロポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました😊 可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです🥺❤️ フクモモちゃんにも心地よいお家になったら幸いです🌸 この度はありがとうございました🙇♀

可愛いハロウィンポーチありがとうございました(ㅅˊᵕˋ*)♡ 大切に使います。
この度はハロウィンポーチをご購入下さり、誠にありがとうございました😊 ハロウィン🎃まで楽しく気分をあげて楽しんで下さいね😊❤️

フクロモモンガちゃんのポーチを買わせていただきました! 見た目がとても可愛く丁寧な縫製です(^^) 早速ケージに入れてみたら大きな方に入ってくつろいでくれました!! すごく嬉しかったです! ありがとうございました(o^^o)
この度はフクモモポーチを2点ご購入下さり、誠にありがとうございました🙇♀ フクモモちゃんも飼い主様も気に入っていただけた様で嬉しいです😊❤️ フクモモちゃんにとって安心出来る居心地の良いお家になりますように🌟 ありがとうございました🌸

たくさん注文してしまいましたが、思っていたより早く発送していただきました。 みんなめちゃくちゃ可愛くて とてもクオリティが高くて素敵なハリちゃんのお家&モモちゃんのキャリーバッグで使うのがとても楽しみです❤️ ありがとうございました✨✨
この度はご注文下さり、誠にありがとうございました🙇♀ 少しお時間をいただいてご不便をおかけいたしました😓💦 ハリちゃんももちゃん達に気に入っていただけたら嬉しいです❤ 誠にありがとうございました😊🌸

本日届きました❗️ 今回も、可愛い寝袋をありがとうございました😊

寝袋にするか迷いましたが、これから涼しくなるのもありテントを購入しました⛺ 思っていたより大きくて広々、だけどケージの中では(今までが大きめの木製ハウスだったこともあり)意外と省スペース! 我が家の350gのハリネズミさんはぺったり寝ててもまだスペースに余裕がありました。 迅速な発送ありがとう御座います、大切に使わせて頂きます🙌

本日無事に届きました✨ 注文してからの対応がとても素早く丁寧でありがたかったです。 作りもちゃんとしているのでうちのモモちゃん達も気に入ってくれると嬉しいです😊 特にバッグが可愛いです💕 近頃は学んだみたいで自分達でチャックを開けて出てこようとするのでこのくらいちゃんとしたものだと出てこれないかなと思います👍 バックと同じ柄のポーチも蓋がついてて見た目も可愛いし暗くできるので良いです👍 大切に使います☺️

商品無事届きました✨ ちょうどハロウィングッズどうしようかと思ってたので、可愛いハロウィンポーチを購入出来てとっても嬉しいです🥰 これでケージの中だけでも可愛いハロウィンになれます😆🎃👻この度も可愛いポーチありがとうございました✨またよろしくお願いします🤗
商品無事届いて安心しました😄 わかります!お部屋全体をイベント毎に飾るのはハードルが高いですが、せめてフクモモケージの中だけでも季節感やイベントの雰囲気を出せると気分も上がって楽しいですよね💗 この度は誠にありがとうございました😊🌸

レビュー遅くなりました。すみません。新しくお迎え予定なので二人で入ってる姿を見るのが楽しみです。またご縁がありましたら宜しくお願いします😀
新しくお迎えなんですね!楽しみですね😊 二人で仲良く寄り添って寝ている姿みたいですね❤️ この度は誠にありがとうございました😊

とてもかわいく、これから秋の季節にぴったりでした!ありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです❤️
フクロモモンガのキャリーバッグ
こんばんは。本日無事にお受け取り致しました。とても可愛いので毎日使うのが楽しみです😊ありがとうございました。