

素敵なテントありがとうございました! フシュフシュ警戒しながらも入ってくれました😄 しばらくはこちらの春夏用で、寒くなってきたら冬用に切り替えたいと思います。

今回はプレゼント用に購入しましたが、渡した友達も凄く喜んでくれました(^o^)素敵な作品をありがとうございます。

思ったとおりウィズキャリーSピッタリでした。 これで新幹線にも安心して乗れそうです♪ ありがとうございました〜
横幅が本等にピッタリですね!! ママさんナイスメジャリング👍👍 きょうもカメラ目線が可愛い🥺❤️ いつも誠にありがとうございます🙇♀💗

とても可愛らしいです! さっそくケージに入れてみたところ、不思議そうにしてましたが気に入ったようですぐに寝床と認識して眠ってくれました。 素敵なものをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました😊 早速中に入って落ち着いてくれて良かったです❤️ 是非また宜しくお願いいたします🌸

とてもかわいくてハリネズミも気に入ってくれると思います!
この度はハリドームをお求めいただき、誠にありがとうございました🙇♀ 気に入っていただけて嬉しいです😊

本日届きました。 見た感じより中が広々としていて、ソッコーで入ってクン活して‥ソッコーで寝られました。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました┏○ペコッ
この度はハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございました😊 すぐに入ってリラックスしてくれたんですね😆❤️ 隣の焚火も温かそうですね🔥 可愛いお写真ありがとうございます🌸

本日、ハリテントが届きました! 早く届いたので嬉しかったです 😄 とてもかわいくて、ウチのハリちゃんもご満悦✨ ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます♩♩
茶色いチークが特徴的なとっても可愛いお顔😍❤️ カメラ目線ありがとうございます❣ ハリちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉しいです🌸 この度は誠にありがとうございました🙇♀

可愛いポーチをいつもありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶大切に使わせていただきます!!

うちのフクモモちゃん、とっても気に入ってくれたみたいです!デザイン、柄、色、使い勝手も私の好みにバッチリで可愛い~~と癒されます(*´ω`*)
ハリネズミの寝袋 ハリテント
めっちゃくちゃ可愛いです! すぐにうちの子も気に入ったようです :あはは: 他の方のレビューにもあったとおり中が広くなっていて、しかも中の裏生地(?)も可愛い。 素敵なお家ありがとうございました! 愛用させていただきます🙏💕