
無事届いて安心しました! この度は誠にありがとうございました😊

大きさ、仕上がりも良く購入して良かったので、もう1つ追加、購入しました。

本日届きました。 可愛いお家をありがとうございました😊

本日商品を受け取りました。 画像通り、とても可愛く、素敵なお家をありがとうございます。 早速新しいお家に変えます。 ありがとうございました。
無事商品届いて良かったです。! 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 この度は誠にありがとうございました🙇♀🌸

無事に届きました☺️ 素敵な柄🌹で、うちの子が使ってくれるのが楽しみです💕
この度は数ある商品の中から🌹ハリドームをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀🌸 ハリネズミちゃん、中に入って寛いでくれたら嬉しいです🦔💕 是非また宜しくお願いいたします😊

素敵な素敵なテント⛺️モモンガたちもお気に入りで、自分から入ってキャンプを楽しんでくれました♪
きゃーん😍可愛い😍❤️ キャンプグッツも沢山揃っていて熊のお友達も混じってとても楽しそうで素敵です💕 ギター持って焚火囲みながらお歌歌うのかしら💗私も混ざりたいです…🥺 こんなに素敵にアレンジしてくださって本当に本当にありがとうございます😊

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 先程帰宅しました! この度も可愛いポーチをありがとうございます〜。 次から次へと可愛いものが出てくるのでチェックするのが楽しみです。 これからもよろしくお願いいたします😊

今日届きました! お早い対応ありがとうございました😊 今日から愛用致します🦔
無事届いて良かったです❣ この度は誠にありがとうございました🙇♀ ボロボロになるまで使ってもらえたら嬉しいです☺️

お品物、無事届きました✨ 見た目もすごく可愛くて、さっそく病院に行くのに使わせていただきました😊気に入ってくれたみたいで、病院から帰ってきてもバッグの中からおやつの催促をしてすやすや寝ちゃってます😆💕可愛いバッグありがとうございました✨またよろしくお願いします😊✨
病院お疲れ様でした😊 フクモモちゃん、移動中もすっかりリラックスしてくれていたみたいで良かったです❣ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊💕 この度は誠にありがとうございました🌟

今日とどきました。写真通りとても可愛く満足しております。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はハリテントをお選び下さり、誠にありがとうございました🙇♀🌸 また是非宜しくお願いいたします😊❤️
ハリネズミの可愛い寝袋 ハリドーム
無事に届きました📭ありがとうございます😍 テントの中に入ってくれるのを楽しみにしてます💙