

素敵な作品をありがとうございました😀✨さっそく使わせていただいてます(*ˊᵕˋ* )またよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

今回購入させていただきましたきのこハウス、床の弾力が絶妙で寝心地が良さそうです。 ゲージにもピッタリあっています。 同時に購入させてもらったキャリーバッグは開口部にがま口フレームが布の中にあり大きく口が開き出し入れが楽である事と、ケガしないよう配慮された作りになっております。 とても良い買い物をさせていただきました。

レビュー遅くなってすみません。 素敵な作品ありがとうございました。

無事に届きました♪めちゃくちゃ可愛く作っていただきありがとうございますm(_ _)m 次回のお出かけ楽しみです(//∇//)

ご連絡遅くなってすみません 商品無事に届きました。 可愛くて大変気に入りました♪ ぜひ使わせていただきます! ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 この度もステキな作品をありがとうございました! 発送も早くて助かります♪ また機会があればよろしくお願いいたします。

先程届きました。イメージしていた感じよりも生地が柔らかくて、うちのハリネズミさんが気に入りそうです😊 今回はうちのハリネズミさんの誕生日プレゼントとして購入させていただきました。良いプレゼントになりそうです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします‼︎

とっても可愛く、入口がゆったりしているので、中で仰向けでのんびりしている姿が見られ、たいへん気に入っています! 最初は入り方がわからずジタバタしていたモモンガも、少ししたら自分で手で開けて入れるようになりました😂 ありがとうございましま!

可愛いポーチに大満足です☺️ うちのフクロモモンガも早速入って気に入ったようです! ありがとうございました!!
ハリネズミの寝袋 ハリテント
受け取り連絡が遅くなりすみません>.< 無事に受け取りました! モルモット用に購入しましたが、まだ4ヶ月の女のコなのでちょうど良さそうです(。・ω・。)ノ♡ ありがとうございました!