

hanaveyのハリドーム屋さん さま ごきげんよう🌸 本日、作品を拝受しました。ここ数日、mailboxを確認できず本日確認いたしました。もし作品が本日よりまえに届いており、ご連絡を差しあげるのが遅くなってしまっておりましたら、申し訳ございませんでした。 この度も、大変cuteハリドームを作ってくださり、またkawaiiおまけまでいただき、大変嬉しく思っております。ありがとうございます💜 いつも温かいご対応に、お人柄があらわれている作品すべてに、 hanaveyのハリドーム屋さんさまのfanでございます🦔💕 これからも、作品をこころ待ちにしております。 この度も、hanaveyのハリドーム屋さんさまとのすてきなご縁に、感謝しております💖

無事に受け取りました♡このかばんポーチはとても気に入ってます♡大きいのでモモンガちゃんがゆったり使ってくれるんじゃないかな?と思います。もちろんデグーちゃんにも使えます。噛む子にはオススメ出来ないけど、とても良い作品だと思います。また機会ありましたら宜しくお願いします(◕ᴗ◕✿)感謝。

無事に受け取りました。いつもメッセージ頂くのでしっかりとした作家さまです。わたしはBASEの方で最初良く買わせて頂いていてどの作品もとてもかわいいです。今回も買わせて頂いたかばんポーチはとても大きいのでモモンガちゃんがゆったりと寝て使ってくれるんじゃないかな?と思います。デグーちゃんにも使えると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。(◕ᴗ◕✿)感謝。

またまた可愛いハリドームが届きました😄 ありがとうございます!! サイズ大きくなったので、今のうちの子にちょうど良かったです😊👍
雲丹ちゃん、ドームが変わっただけで大人っぽくみえちゃいますね!お姉さん雲丹ちゃんととってもキュートです😍 いつも誠にありがとうございます🙇♀🦔❤

商品が到着しました。 可愛くて機能的なバッグを作ってくださり、ありがとうございました!! 沢山使いたいと思います🍀

しっかりした商品で、良いので リピーターに。

注文受付から発送、梱包、作品まで完璧です。ありがとうございます。また利用します。

フクモモちゃんをお店に迎えに行った際に使用しました。 体重を計るときにも便利です(笑) メッシュの窓があり、中が見えるため安心です。 作りもしっかりしていて、デザインもとても可愛いです❣ ありがとうございました :にこ:

本日届きました! とても可愛く、ハリちゃんの様子も見やすく嬉しいです。ありがとうございました!
フクロモモンガポーチ 丸型バニティポーチ
とってもかわいかったです☆ケージの中がとてもかわいくなりました(^o^)また親切ご丁寧でとても暖かみのある対応していただけ嬉しかったです( 〃▽〃)また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました☆