

無事に届きました。温かいメッセージありがとうございます。商品も可愛くラッピングされていつも丁寧なお取引ありがとう御座います。素敵な作家様です。かばんポーチはリピーターで購入させて頂きました。写真より実物はまっとかわいいかったです♡うちのモモンガ達が使ってくれると思います( ꈍᴗꈍ)また機会がありましたら、宜しくお願い致します。(◕ᴗ◕✿)

丁寧に作られた可愛いお品が綺麗な状態で届きました^ ^ ありがとうございました^ ^

本日届きました(*^^*) 実物もとても可愛いです\(*ˊᗜˋ*)/♡ お早い対応ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

写真より想像以上に可愛いです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 可愛いポーチ出しすぎです(;゚;ж;゚;)ブッ

フクロモモンガ用にキャリーバッグを購入。めちゃくちゃ可愛くて一目惚れした商品でした。届いた時も嬉しくて、毎月病院に連れて行くので使う時が楽しみです。 縫製等も丁寧にされてるので、長く使えそうです。ありがとうございました!

今回、購入させて頂いた作品はプレゼント用でしたので前回購入させてもらいました写真をアップしています。 床地がしっかりしてるのにフワッとした肌触りでベッドで寝ている感じです。 この顔はゲージから出たいのにきのこハウスから出たくないという表情です。出てくるの10分ぐらい悩んでいました。 ラッピングしていただき配慮ありがとうございました。

お迎えの際に使用させて頂きました! 大きく開くので慣れてない子も入ってもらいやすく そのままミルクもあげやすくて、尚且つ可愛い! 改めて買ってよかったなぁと思いました☺️ ブリーダーさんにも、このキャリー凄くいいですね! すごくよく出来てます!って言って貰いました☺️ 病院に行くのに必ず使うのでほんとに購入して よかったなぁと思います! また買い治さないといけなくなった時はお世話になります ありがとうございました🥰

無事に受け取りました♡とてもしっかりとしたかばんポーチでした♡今回もリピーターで購入。柄も形もデザインもとても素敵で可愛くて購入して良かったと思いました♡うちのモモンガちゃん達に引き続き使って頂こうと思います♡いつもかわいいラッピングでありがとうございます。作品作品にとっても愛を感じます。大切にモモンガちゃん達に使って頂こうと思います。また機会がありましたら宜しくお願いします(◕ᴗ◕✿)感謝。

無事に受け取りました♡かばんポーチちゃん凄く大きいのでうちのモモンガちゃん達に引き続き使って貰ってるんですが、とってもゆったりと使ってくれてます。デグーちゃんにも使って貰ってるんですが、ももんがちゃん達にデグーちゃんとっても気に入ってくれてるようでリピーターで今回も購入させて頂きました♡また機会があれば宜しくお願いします(◕ᴗ◕✿)感謝。
ハリネズミ キャリーバッグ(撥水)お出かけ
とってもかわいい商品が届きました! 作りも丁寧で使い勝手も良さそうです! 大事に使わせていただきます☺️ ありがとうございました🙇♀️