

違うサイト様でこちらの作家様の作品はちょくちょくと買わせて頂いているんですが、minneでははじめましてです。素敵な作品だらけなんでたまにリピートさせて下さい。ありがとう御座います(◕ᴗ◕✿)

いつも良い商品なので、リピーターで購入させて頂いてます。

うちで暮らしているデグーさん用に購入しました。思っていた通りのかわいさで嬉しいです。デグーちゃんも最初は恐る恐るでしたが、今では中で安心して、ひっくり返って寝ています。ありがとうございました

かわいいポーチありがとうございます😀さっそく使わせていただきます😆✨またよろしくお願いいたします😄

うちの子2年記念日に注文しました! サイズの質問にも 丁寧にご対応頂き安心して注文できました😌 発送も早く、すぐ届きました〜(⌒ー⌒ ) デグーさんがベッドとして使ってますが 中も広々でとっても寝心地良さそうです☺️ 大切に使います! ありがとうございました〜🙏🏻

とってもとっても可愛い商品が届きました! 実物はネットで見ていた物より数倍可愛いです! ありがとうございました!

hanaveyのハリドーム屋さん さま ごきげんよう🌸 無事に、作品を拝受しました。 suuuper kawaiiです💜💖 旦那さん、息子ちゃんたちが、「mamaぽい~ :あはは:kawaii💕」と、大はしゃぎでございます :にこ:対応もご丁寧で、作品にお人柄があらわれております。またぜひぜひ、hanaveyのハリドーム屋さんさまの作品を購入したいな、と思っております。 我が家のはりちゃん🦔の質問にも、快くお返事いただき、大変うれしゅうございます。kawaiiエルサちゃん💛のお写真つきのお手紙も、とても嬉しく思っております( ◜▿◝ ) どうぞ、ご自愛くださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ෆෆ

ハリちゃんキャリーバッグ届きました😆 写真で見るよりもすごく可愛くて😍以前別のネットショッピングで購入した持ち手がひとつのキャリーバッグよりも持ちやすく安定感がある感じがします!! まだ寒くてハリちゃん連れての外出は難しいですが、早く連れ出したい😆楽しみです🎶 ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いつもお世話になります。 きのこハウス、やっぱり可愛いです💕 モコモコのカバンポーチもとても使いやすいです。 またリピさせていただきますね。
ハリネズミの可愛い寝袋 ハリドーム
とても可愛い商品ありがとうございました♥️