トート
丁寧に作られたバッグで長く使えそうで安心感があります。 色の組み合わせもとてもおしゃれで、持っているだけで気分が上がります。サイズ感もイメージ通りで、バッグの中がすっきり整理できました。素敵なお品をありがとうございました。
この度はありがとうございました☺︎ 喜んでいただき、嬉しいレビューもいただき嬉しく思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はありがとうございました お子様の準備に選んでいただき、とても嬉しいです☺︎ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました♪
この度はありがとうございました♪ 気に入ってくださり、嬉しいです レビューありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです レビューありがとうございました☺︎
![帆布トート[アカ]](http://static.minne.com/productimages/197947794/square/735f856538c49ab787febfb8b0350ec28da0af73.jpeg?1712918158)
縫製も丁寧で、赤の色みも大きさも理想通りでとても可愛いです!どうもありがとうございます(^-^)
この度はありがとうございました^_^ 理想通りとのこと、とても嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました
気に入っていただき、2度目の購入嬉しく思います♪ この度はありがとうございました。
![帆布トート[ベージュ×チャコール]](http://static.minne.com/productimages/102445543/square/d6669cacff19f1e555a3939511467c6c973b0bb1.jpeg?1602340645)
無事に届きました。早速使わせていただきます。 ありがとうございました^_^
この度はありがとうございました^_^ 気に入っていただけると嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました♪
とても理想的な大きさのトートでした。 トートは好きでいくつか持ってますがどんどん小さいサイズになりもっと小さめを探していて 色も気に入りました。末長く使わせていただきます。良い買い物ができて嬉しいです。
この度はありがとうございました☺︎ 小さいトートを気に入っていただき、とても嬉しいです。 レビューありがとうございました^_^
この度はありがとうございました♪ 嬉しいレビューをありがとうございます またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
帆布ミニトート[クロ]
丁寧で素敵な作品をありがとうございました。たくさん使わせていただきます。