トート
この度はありがとうございました☺︎ 気にいっていただき、嬉しいです。 レビューありがとうございました♪
この度はありがとうございました♪ 嬉しいレビューをありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^
今回もありがとうございました😊前回買ったミニトートを約3年ほぼ毎日使い、そろそろ替え時かなぁとリピートです。このサイズが使いやすくて気に入ってるので、また買えて嬉しいです♪外ポケットも小さいものを入れられて重宝しています。今回は春夏用・秋冬用で2つ選びました。この2つもくたくたになるまで使いたいです。またよろしくお願いします🍀
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 3年も毎日使っていただけたなんて本当に嬉しいです! またくたくたになったら、お待ちしております。 この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました 気に入ってくださり、嬉しく思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました☺︎
この度はありがとうございました♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューありがとうございました^_^
嬉しいレビューをありがとうございます♪ また機会があればよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました^_^ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎ レビューありがとうございました♪
この度は購入していただきありがとうございました♪ 嬉しいレビューありがとうございます! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
届きました! 前回よりひとまわり大きいトート とてもきれいな色です ポケットもあるので、またさらに活躍の気配! 縫製もとても美しいです ありがとうございます♪
この度はありがとうございました♪ また活躍させていただけたら嬉しいです^_^ レビューありがとうございます!
snowy88さまオーダー品
オーダー後にすぐに作っていただきました。 きれいな縫製でしっかりした帆布のバッグです。 外ポケットがあるのもいいですね。さっそく使いたいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました。