トート
この度はトートの購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけたら嬉しいです。 お忙しい中レビューありがとうございました☺︎
この度はトートの購入ありがとうございました☺︎ 満足していただき嬉しいです! レビューありがとうございました^_^
先日ブルーの同じトートを 買わせていただいたら、 家族がとても気に入り、 リピートさせていただきました💕 こちらも良い色ですね! とても気に入っています😊 この度も、ありがとうございました🙇
この度はリピートしていただきありがとうございました♪ このダークグリーンは私もお気に入りの色です^_^ 嬉しいレビューありがとうございます!
この度はありがとうございました^_^ 気に入っていただけて嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いいたします レビューありがとうございました!
この度はありがとうございました^_^ また機会がありましたら、お待ちしております。 嬉しいレビューありがとうございました
この度はありがとうございました^_^ 気に入っていただけたら嬉しいです またの機会がありましたらよろしくお願いいたします 嬉しいレビューありがとうございました
![帆布ミニトート[ネイビー]](http://static.minne.com/productimages/85581451/square/9175c8c3b0efb53df9f1d8144d4a18005e2e2fd9.jpeg?1581818018)
届きました、とても可愛らしくサイズもいい感じです。ありがとうございました。
この度はありがとうございました☺︎ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 レビューありがとうございました^_^

届きました♪ ひとつは裁縫セット入れに ひとつはバックインバッグに 裁縫セットは早速入れてみましたが サイズピッタリでした 丁寧なつくりでカフェオレカラーもオシャレで 素敵な裁縫入れになりました バックインバッグも使うのが楽しみです ありがとうございます
この度はありがとうございました♪ 裁縫セットに選んでくださり、嬉しく思います。 サイズなどもピッタリとのこと、安心いたしました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました☺︎
小さなトートバッグがなかなかなくて、やっとジャストサイズの物に出会えて嬉しいです。近所に出かける時、必要最低限の物がぴったり納まるのでカバンの中で迷子にならず使い勝手バツグンです。ベージュや黒の服が多いのでコーデの差し色になり毎日使わせて頂いてます。
この度はありがとうございました 嬉しいレビューに感激しております。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
帆布ミニトート[アオ]
私は青が大好きでして、一目惚れで購入しました。ちょっと出掛けるのに丁度よいサイズ感です。 有難うございました。