嬉しいです🤭💕💕 いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます😆💕💕
いつもありがとうございます😄💕💕
とっっっても可愛くて、細かいのに使いやすい型です! パーツが多いので少し手間がかかりますが、その分可愛いクッキーになって嬉しいです〜!! ありがとうございます♡♡♡
手間がかかりますよね🤭 使ってくださりありがとうございます💕💕
無事届いて良かったです😊 いつもありがとうございます💕
可愛いクッキー型ありがとうございました。 これまでに購入させて頂いた型と組み合わせて、いろんなアレンジが出来るので楽しくクッキー作りができます。 これからも組み合わせて楽しめる作品楽しみにしてます
いつもありがとうこざいます😄💕💕
ありがとうございます😄💕💕
ハロウィンシリーズ コウモリの羽と帽子セット
ハロウィンでコウモリちゃんつくりました! igのチョコ持たせている子たちがかわいすぎて、真似させていただきました。羽も帽子も、絶妙なバランスで今回の型もとてもかわいいです🧸🤍 節分もクッキーつくるの楽しみです✨