
とーっても可愛い型が届きました(∩ˊ꒳ˋ∩) 作るのが楽しくなりそうですෆ˚* 素敵な商品をありがとうございました! また宜しくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
嬉しいです🤭💕 いつもありがとうございます✨✨

とても可愛いクッキー型でした。 オーダーにも快く対応してくださりありがとうございました。 使うのが楽しみです♪
無事に届きました。 小さい型を探していてなかなかなくて諦めかけていたところやっと見つけました! どれもほんとうに小さくて可愛らしいです🥰 ありがとうございました😊楽しく使わせていただきます。
クリスマスシリーズ オーナメント ツリー・ベル・ブーツ
クリスマスシリーズ𖥍𓂂◌𖠿⋆𖠰 届きました。 Taremamaさんの型はどれもかわいく使いやすいです。 インスタに載せられていたマシュマロクッキーも作ってみようと思いますꕤ いつもありがとうございます♡