
商品が無事に届きました。今回もとても、かわいくて、気に入っています。作るのが、楽しみです。ありがとうございました。

届きました。今回も可愛いお品物ありがとうございました。
年末のお忙しい中発送していただきましてありがとうございました。今回もとってもかわいい型が届き作るのが楽しみです。欲しいものが色々あって迷ってしまうので、またぜひ頼ませていただきます♪
早々に送っていただきありがとうございました😊 サンタさんのクッキー型にハートを撃ち抜かれました💘ホントに可愛いです!明日仕事がお休みなので作ってみたいと思います♪ありがとうございました♪ これからも楽しみにしています😊
小物シリーズ サッカーボール
早急な対応ありがとうございましたm(__)m 使うのが楽しみです♪