ハートの形が他になく、可愛いです! サイズも理想通りでした。 ありがとうございました♡
バースデーケーキのデコレーションに使いたいと思います。 かわいい品をありがとうございました。
バレンタイン用に購入させていただきましたが とても可愛かったです♪ 大量生産し過ぎたせいかいちごの持ち手が取れました!汗 でも使えるのでまた作ります! またなにか購入させていただきます♪
可愛いかったです!!!うまく使いこなせるように頑張ります!
バレンタイン前で忙しい中対応頂きありがとうございました! 作るのが楽しみです!
ありがとうございました¨̮⃝
今回も可愛くやけました!ありがとうございました♡
商品うけとりました(^^) 見てるだけで可愛いです♪ 素敵な型ありがとうございました
子供とバレンタインのプレゼントを作るのに使わせていただきます!
可愛い抱きつきクッキー型でした♡ またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
バレンタインシリーズ Thank youスタンプともこもこハートセット
ハートの形が他になく、可愛いです! サイズも理想通りでした。 ありがとうございました♡