遅くなりましたが、今回の可愛い型も無事に届いております♥ 抱きつきも乗っかりも、ほんとに可愛いアクセントになるのでたくさん使っています。 これからも、楽しみしています♪
いつもお世話になっている世界一可愛いTaremamaさんのクッキー型♡ この度も無理を聞いて頂き、迅速に対応して頂きました>< お陰様でクッキーが作れてプレゼントが渡す事ができました! いつもありがとうございます!
パーツが小さくて作る時は手がプルプルしちゃいますが、完成するとあら可愛い♡何に乗せても添えても可愛いくて、気分が上がります!またくまちゃんのお仲間を増やしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします^ ^
素敵なパフェですね💕💕 とっても小さいパーツですが可愛く使ってくださりありがとうございます☺️ これからもよろしくお願いします
何を購入したのか自分でも分からなくなるくらい購入させていただきましたが、どれもこれも可愛くて作る前からキュンキュンしています。 クッキー缶の中でどう組み合わせて作ろうか楽しみながら悩みます笑笑 ありがとうございました。
たれくまシリーズ パンダ
どの型もとっても可愛いです!もうすぐにでも買いたい気持ちになります。ありがとうございました😊