彫金師リヤン
本日、無事到着致しました。 封入されている金属の花が均一に並んでいる様がとても美しく、角度によって違う色合いに見えたり、裏から見ても綺麗で、見惚れてしまいました…。 軽量で着け心地も良く、とても素敵な作品を、有難うございました…!
サイズ変更などお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。感謝しております。 とても素敵なものでした。大切に使わせて頂きたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました。
リコリスのリング
本日届きました😊すごく、すごく綺麗でステキです! 気に入りました。親指につけたかったので大きめにしましたが、ネイルと合わせて、とても可愛く使えそうです!ありがとうございました(^^)