彫金師リヤン
先日届きました。 写真の通りでとても可愛くて着けて出掛けるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
イメージ通りでとても可愛いです。好きな色の組み合わせで、キラキラしていて、ふと手元を見ると嬉しくなります。サイズもぴったりでした。丁寧に対応いただきありがとうございました。
とても可愛らしいです。また、他のデザインのものも欲しいと思いました
とっても素敵な作品です! ありがとうございました。
思った通りの綺麗な指輪です。 大切に使います。 ありがとうございました😊
サイズも見た目も想像通りで素敵でした! ありがとうございました!
受け取りましたありがとうございました。 素敵なお品で感激しています。 またご縁ありましたら宜しくお願いします。
素敵な 指輪が届きました!! 対応も丁寧でした!! ありがとうございます!!
無事にお品を受け取りました。 実物は写真以上に素敵だったので毎日身に付けます :あはは: 今回はありがとうございました! また、購入したいです :にこ:
とても素敵な指輪でした。 どうもありがとうございました。
リコリスのリング
先日届きました。 写真の通りでとても可愛くて着けて出掛けるのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。