彫金師リヤン
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物、無事受けとりました。 透明な樹脂の光沢と、シャープな金属のきらめきが相まって本当に美しいです! リングの表面はなめらかな仕上がりで着け心地も良く、とても軽いのも驚きでした。 これからも大切に着けていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました。とてもキレイで気に入りました。ありがとうございました。
かわいく、きれいでとても気に入りました。
ありがとうございました😊
妻がとても気に入っております。 購入して良かったです ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 素敵な作品ありがとうございます。
金属のお色がとても美しく、お色同士の組み合わせも本当に素敵です。着けると上品でとても可愛らしいです。是非他のデザインも購入したいと思いました。大切にします。この度はありがとうございました!
金銀銅を頂きました。 服を選ばず何でも合いそうです。 サイズもピッタリでした。 色違いを友人へのプレゼントに検討中です。 この度は、ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 とっても素敵な品物で大満足です。 大切に使いたい思います。
イメージ通り可愛いかったです。
リコリスのリング
レビューが遅くなり申し訳ありません。 お品物、無事受けとりました。 透明な樹脂の光沢と、シャープな金属のきらめきが相まって本当に美しいです! リングの表面はなめらかな仕上がりで着け心地も良く、とても軽いのも驚きでした。 これからも大切に着けていきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました。