彫金師リヤン
無事に届きました。 年末の忙しい中 ありがとうございました。 提案通りワンサイズ大きめ購入して 大正解。 中指にピッタリでした。 相談して良かったです。 親切な対応にも 感謝してます。 本当に綺麗なデザインで 素敵でした😍 これから大事に 使わせて頂きます。
フリージアのリング橙色を購入しました。 一つ一つのモチーフがとても細かく繊細で感激します。樹脂の透明感と合わせてそれぞれの色が光に当たってキラキラしているので、手元を見るたび眺めてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事に届きました! サイズは、適正でしたがリング幅があるので少し余裕があるサイズが良いかもしれません。 とても透き通った綺麗なリングです♪ 大切に使わせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました!
先程届きました! 持ってみて「凄く軽い!」なのにしっかりしてます。 そして何よりとても綺麗です! 色違いも欲しくなりました(๑˃ ᴗ˂ ) 発送もちゃんとご連絡頂けて、安心して待っていられました☆*。 また是非お願いしたいと思います。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬
リコリスのリング
とても綺麗で金属アレルギーを気にせず付けらそうです。また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました(^^♪