彫金師リヤン
思ったより厚くて何時ものサイズでは小さかったので、ワンサイズ上げて貰いました。サイズ直しも快く受けて下さり、早く届いて嬉しかったです😊指輪も凄い透明で、柄が直接指に付いてるみたいでとても綺麗です。
バングルとリング届きました! ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) とにかく綺麗*✩‧₊˚ 使いたいのと傷つけたくないのとで 悶々とするくらい 笑 サイズもぴったりでした! 発送も概ね予定通りで 変更があった場合などもきちんとご連絡いただけて 安心して待つことができました。 また購入しようと思います。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
リコリスのリング
本日受け取りました。 とても綺麗で素敵なリングです! 見ているだけでもうっとりします(*^-^*) 大切に使わせていただきます。