彫金師リヤン
本日、届きました。これからの季節に使うのが楽しみです。ありがとうございます。
この度は素敵な作品を作っていただきありがとうございます。 受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません。 見ていると凛とする美しさを感じます。 つけて外出できる日が楽しみです。 この度はありがとうございました。
無事に作品を受け取りました。前回リコリスのリングを注文させて頂いた際とても可愛かったので、今回はフリージアのリングを注文させて頂きました。 前回同様、デザインは繊細だけど華やかで、360度何処から見てもすごく綺麗です。サイズもぴったりで、丁寧に作って頂き本当に有難いです。ありがとう御座いました! またよろしくお願いいたします。
前から気になっていたこちらのバングル、再販のお知らせが来たのですぐに購入させていただきました。 思っていた以上に素敵でした! 夏らしい感じなのでこれからの季節に活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ベアグラスのバングル
本日無事に届きました。画像で見るよりも素敵で今からつけるのが楽しみです。これから大切に使って行きたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。今回は有難う御座いました。